本物のバーガー!
2010 / 09 / 19 ( Sun )
世の中連休みたいですね~
みなさんいかがお過ごしですか?

今朝は、天気予報通り雨
お散歩も行けないし、お出掛けの予定もないし
今日は、寝てやる
眠れないくせに、布団の中でウダウダしていました

そしたら、ぱぱさんが起き出した!?
あれっ、今日仕事だったっけ???
寝たふりしながら考えたけど・・・まぁいいかっ(笑)


あぁぁ~何だかいい香りが。。。
FC7-173のコピー
なんと、昨日のブログを見たらしくて
本当に朝マックを買って来てくれました。(感激)

でも、昨日のワンバーガーの方が美味しそうに見えるのは・・・私だけ

FC7-178のコピー
「信じられない・・・」

FC7-174.jpg
りうちゃん、本物だよ~

FC7-175.jpg
昨日は「パクッ」出来なかった、のあくん
違いがわかる男、自称グルメなので、本物には「ペロッ」としてました(笑)

FC7-176.jpg
残念ながら、本物は上げられません。
なので、昨日の残りのワンバーガーを上げました~

いやぁ~朝ウダウダしてて良かった♪(* ̄ー ̄)v
久々の、朝マックやっぱり美味しい サイコー♪


最近、恒例になりつつありますが・・・
今日の、いちゃこらーずです。

日曜なのに雨も上がったのに暇なのよ
と聞こえてきそうです(^∧^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪

21 : 37 : 16 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<やれば出来る! | ホーム | ワン バーガー!>>
コメント
----

こんばんは~
おーっ、本物バーガー!!
ぱぱさん、優しいですね~♪
これは感激しちゃいます☆
のあくん、グルメーーーっ!
ワンバーガーのときはぺロっともしなかったのに(笑)
ホント、違いがわかる男ですね~(^_^;)

りうくん&みるちゃん、元気ね~~♪
何度見ても、うらやましいなぁ~
うちもこんな風に遊ばないかなぁ~
by: ゆーこ * 2010/09/20 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ!
いいなぁ~本物のバーガー^^♪
ぱぱさん、優しいですね~
私も朝マックしたくなっちゃいました。
しかも、この時間・・・お腹が空いてきましたよ。
いかん、いかん、寝なきゃ!(笑)
いちゃこらーず、かわいいね。
なんだかまったりな感じ~
by: みる☆ここママ * 2010/09/21 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん優しい~(^_^)v
パパさんも本物のバーガーが食べたくなったのね(笑)
こういういちゃいちゃは可愛いよね~
家のモモは喧嘩吹っ掛けてるみたいにするから(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/09/21 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/23 11:03 * [ 編集] | page top↑
----

よっこ☆さん、こんにちは。
最近ご無沙汰しちゃって・・・。
みんな元気そうですね。
ご主人、とっても優しいですね!
優しくてビックリです。羨ましいなぁ。
ワンバーガーなんてあるんですね。
よっこ☆さんも優しいなぁ。みんなにこんなおやつをプレゼントして。
りうちゃん、本当に美味しかったんですね。
by: プーちゃんのお母さん * 2010/09/23 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--御無沙汰です。--

色々ワンコ用の食べ物がありますよね~。
たい焼きとか青汁とか。
うちは食べてくれませんが(笑)

週末(26日)、江別の酪農大学で動物愛護のイベントをするみたいですよ。
父が連れてってくれるようなら行きたいな~って思いますv-411
by: だっぷ兄 * 2010/09/24 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんにちは~

お返事が遅くなって、すみませんでした。
本物のバーガー美味しかったですi-277
見た目は、ワンバーガーの方が美味しそうでしたけど・・・(笑)

いちゃこら~ずは、毎日元気にいちゃこらやってますよ~i-201
私も、のあ・みるの時はこんな遊びがなかったので
仲の良いわんちゃん達が羨ましかったです (^ー^* )フフ♪
by: よっこ☆ * 2010/09/25 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

お返事が遅くなって、すみませんでした。
たまに、朝マックしたくなっちゃうんですよねi-229
意外と、コーヒーも美味しいんですi-51
たまに、のんびりしたい日曜はおすすめですよ~

そうそう、この日のいちゃこら~ずも
まったり・のんびりでした (*"ー"*)フフッ♪
by: よっこ☆ * 2010/09/25 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

お返事が遅くなって、すみませんでした。
マックって、たまに食べたくなるんですよね~
ぱぱさん、まんまと引っ掛かってくれました(笑)

いちゃこら~ずも、りうがしつこくみるに
吹っ掛けてる感じですよi-229
そのうちに、みるが怒るか私に抱っこを
求めるか・・・って感じです!
by: よっこ☆ * 2010/09/25 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さんへ--

こんにちは~

お返事が遅くなって、すみませんでした。
ぱぱさん、優しいのもあるのですが・・・
私と一緒で、食いしん坊なんですi-277
いつもは、リモコンすら取りに行かないのに
食べる事となると、身軽に変身しちゃうんです(* ̄0 ̄)/
のあ・りうも同じかも。。。i-229

本物も、わんも美味しかったで~す!
by: よっこ☆ * 2010/09/25 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--だっぷ兄さんへ--

こんにちは~

お久しぶりです。
だっぷ兄さんも、だっぷくんもお元気ですか~
今年の夏は、暑くて大変でしたね~
夏バテは、大丈夫でしたか?

だっぷくんは、あまりおやつ食べてくれないんですね!
面白い「おやつ」があると、私がついつい買ってしまうんですよねi-229
でも、表示チェックは厳しいですよ(* ̄0 ̄)/

明日、江別でイベントがあるんですね~
ぱぱさんに、話してみますねi-236
by: よっこ☆ * 2010/09/25 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/347-9eff8cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |