ワン バーガー!
2010 / 09 / 18 ( Sat )
まだ、半袖でもOK!な札幌です。
来週からは、やっといつも通りの気温に戻るらしいです
嬉し~い♪(どんだけ、暑がりなんでしょう

食欲の秋と言う事で・・・
年中食欲の秋な3わんに、しゅてきなおやつを上げました~

FC7-167のコピー
ワン バーガー
良く出来てるよね美味しそう!

FC7-168のコピー
りうちゃんも思わず「わおぉ~」

FC7-169.jpg
FC7-170.jpg
まずは、りうが「パクッ」

FC7-171.jpg
次に、みるが「パクッ」
控え目な、のあは「パクッ」出来ず・・・

この後、小さく切って上げました

FC7-172のコピー
りうちゃんは、相当美味しかったみたいです(*⌒―⌒*)))

あぁ久々に朝マックが食べたくなっちゃった
明日は日曜だし、ぱぱにでもお願いしちゃおうかな



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪




18 : 15 : 43 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本物のバーガー! | ホーム | 今度は何だ・・・?>>
コメント
----

こんばんは~
ワンバーガーおいしそう~~
りうちゃんもこれは「わぁお~」だね(笑)
のあくんは、控えめさんなんですね~
かわいいわ~~☆
うちの2わんなら、我先にとパクつくだろうなぁ…(-_-;)

瞑想中のリうちゃん、かわいいです♪
相当おいしかったんですね(笑)
by: ゆーこ * 2010/09/18 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

ワンバーガーよく出来てますよね!
私も久々に食べたくなりましたi-54
こう言う時、先に食いつくのが、りうなんですよね~i-229
ほんと、食いしん坊で困ってしまいます。。。
1番痩せなくちゃいけないのに、全然痩せられません(汗)

by: よっこ☆ * 2010/09/19 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/346-66dbc009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |