今度は何だ・・・?
2010 / 09 / 15 ( Wed )
今日も、秋晴れな北海道です

そろそろ、早朝(と言っても6時過ぎ)を終わりにしようと
思っているのですが・・・
みるが、どうも習慣付いてしまったようで
6時前から起き出して、うるさい
無視しているんだけど、結局行ってしまうはめに。。。

FC7-156.jpg
今日も、ボディーガード付きです!(笑)
ちょっと、眠そうですが・・・(  ̄_ ̄)ボー
のあくん、よろしくです。

早朝(と言っても6時過ぎ)の、開店前のスーパーの駐車場で
何だか怪しげな車を発見!

今度は何だ?
散歩中に、色んな事が起こる我が家(ままだけ)
また何か事件でしょうか

止めればいいのに、じぃーと見ていると

FC7-158.jpg
FC7-157.jpg
FC7-159.jpg
お上手

じゃなくて・・・
良く見ていると、どうやら駐車の練習をしているらしい
しかもダンボール箱、持参ですよ(* ̄0 ̄)/

ダンボール箱、車から降ろしていたから
最初は、不法投棄だと思っちゃったよぉぉぉ

練習はいいと思うんだけどね。。。
今度は何事かと思って、びびっちゃったよ

何処のどなたかわかりませんが、練習気を付けて
頑張って下さい

FC7-160.jpg
ボディーガードくん、出番がなくて残念だったね(笑)
ひやぁ~、ままの陰が怖

FC7-163.jpg
FC7-161.jpg
そんなこんなで、今日も無事お散歩終了!

FC7-164のコピー
おいて行かないでって・・・

りうちゃん、行く気ゼロだったじゃないですか~
「おいて行かれた」みたいに、言わないの (* ̄∇ ̄*)

FC7-165.jpg
FC7-166.jpg
行ってないのに、ちゃっかり牛乳もらっちゃってさっ
太るぞぉ



今日は、控え目にのあが参加しています (^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪








13 : 24 : 42 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ワン バーガー! | ホーム | 秋空の下のランショット☆>>
コメント
----

そ~~~と~~~遅くなってしまったけれど・・・。
りうくん&みるちゃん、お誕生日、おめでと~~)^o^( また一年、元気いっぱいに過ごしてね~~♪
あぁぁぁ。。。ちょっとさぼってる間にそんな日が来ていようとは…。申し訳ないですぅ!!
ビデオも見たけど、みるちゃん、めちゃめちゃ元気~~~(^^♪ 絶対2~3歳にしか見えないです!!我が家の9歳さんは、普段はごろんごろんしてて、うさぎの毛を前にしたときだけ若返ります。。
↓のナスを守る子には笑っちゃいました!!ナスっていうのがいいよね☆
by: りんりん * 2010/09/15 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
朝のお散歩ご苦労様で~す(^_^;)
朝はいろんなことがありますね…。
段ボール持参で駐車練習とは…
かなり危機迫る状況で駐車しなければならない方なのかしら…?
超狭い所とか…ね(^_^;)

りうくん、うちのななと同じ~~
行く気ゼロなくせにねーー(笑)

3わんで楽しそうに走ってますね~
のあくんも、一緒だ~☆
動画に映ってるローソファ…
いいですね~♪
低いソファを探し中なので、気になっちゃいました~☆
by: ゆーこ * 2010/09/15 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は怪しい人(車)じゃなくて良かったですね!
でも偉いね~段ボール持参で練習してるなんて~
3わんちゃんいつもこんな感じで元気に過ごしてるんですね(*^^)v
家のチャピモモはただ寝てるだけだよ(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/09/16 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんばんは~

りう&みるに、お祝いのお言葉ありがとうございましたi-228
あっと言う間に、2才と7才になりました。
我が子の早さにもビックリだけど、ももちゃん
もう9歳さんなんだね~早いなぁ・・・
また1年元気に過ごして欲しいですね ☆^∇゜)

ナスを守ってたヒューズくんe-437
私も見た時笑っちゃいました (゜▽゜*)ニパッ♪
だって、ナスだよっe-437(笑)
by: よっこ☆ * 2010/09/17 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

朝の散歩って、色々な事が起こるのです・・・(私だけi-229
今回は、怖い方じゃなくて良かったです(笑)
この車、次の日もまた練習してました。
余程の理由があるのでしょうね!?

ななちゃん、りうと同じなんですね~
ちゃっかりさん (^ー^* )フフ♪

ソファーは、みるのヘルニアとりうの膝蓋骨脱臼が
分かってから、足の負担を考えて
付いていた脚を外してローソファーに
しちゃいました。
ほとんど、3わん専用のソファーなので
全然安物なんですよi-204(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2010/09/17 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

今回は、怖い方じゃなくて良かったです(*゜▽゜)ノ
でも、ただの練習じゃなくダンボール持参ですからね
何か危機迫る事があるのでしょうか!?
翌日も、ダンボールはなしでしたが
また一生懸命、朝練してましたよ~i-33i-203

うちの3わんは、1日1回はこんな感じで
暴れていますi-229
by: よっこ☆ * 2010/09/17 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/345-daa15a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |