☆Happy Birthday☆
2010 / 09 / 07 ( Tue )
今日9月7日は、みるの7才の誕生日でした

FC7-102のコピー
おめでとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

FC7-100のコピー
でも・・・ちょっと微妙なお顔

童顔と落ち着きのなさで、若く見られる事が多いけど
人間の歳にすると、44才あまり嬉しくないよね~
ままより、ちょっぴり年上になっちゃったねっ。

FC7-101のコピー
でも、大好きなお手玉の前では、この笑顔 (*´∇`*)

FC7-105.jpg
ヘルニアの症状が出た時は、どうなる事かと心配しましたが
あれ以来、症状も落ち着いているので
このまま、大好きなボール遊びが出来るよう願っています☆

FC7-104のコピー
はいはい

ままと同じで、何かとうるさいお年頃のようです(笑)
プレゼントは、長いお散歩に付き合ってあげました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪



20 : 50 : 42 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/339-3eeab9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |