待ちわびたボール遊び☆
2010 / 09 / 06 ( Mon )
9月だというのに、蒸し暑い北海道です。
この時期に半袖を着ているなんて、初めての経験です
今年の異常気象、冬にはどうなっちゃうんでしょう。
大雪とか寒波とか。。。それもイヤですね

週末は久々に、お気に入りの場所へ遊びに行きました。
もう1ヶ月以上振りです。
みるが待ちに待ったボール遊びです♪

写真をたくさん撮ったので、ずらずら~っと載せたいと思います。
久しぶりの3わんです!どうぞ~

FC7-87.jpg
FC7-88.jpg
FC7-89.jpg
男の子達は、相変わらず動く事なくボ~っとしています(笑)

この日も日差しがつよく暑かったけど、そう言ってもやはり9月
トンボがたくさんで、秋を感じさせてくれました。

FC7-82.jpg
FC7-91.jpg
FC7-86.jpg
ままは、こんな姿でトンボと蝶ばかりを追い駆けていました(^∧^;)

FC7-84.jpg
3匹の蝶ちょっが、戯れています。可愛い

FC7-81.jpg
こちらも、戯れている?

FC7-92.jpg
りうは、枝と戯れ中

FC7-80.jpg
FC7-94.jpg
FC7-90.jpg

FC7-95.jpg
FC7-93.jpg

FC7-96.jpg
↑いつも同じ格好で同じ写真だなぁ・・・と、ぱぱにダメだしをされましたが
 やっぱり、日焼け対策のパーカーと帽子と手袋は絶対なのよ(* ̄0 ̄)/
 まぁ。。。たしかに、いつも同じ姿だわねっ(゜∀゜;)

でもやっぱり、久々のお気に入りの場所は、サイコーに楽しかったです 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪









23 : 41 : 46 | 公園 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/338-70b5c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |