☆富良野~最終日☆
2010 / 09 / 05 ( Sun )
富良野の翌日の最終日です。

私達は、この日小樽で法事があったので
けんけんとけんけんママには、法事が終わるまで
小樽で遊んでいてもらう事にしました~

FC7-76のコピー
                                    ↑時間がないのに小樽ワインを
                                      しっかり買う私
法事が終わって合流したのですが、残念ながら
もう札幌に戻らなくちゃいけない時間でした


でも、けんけん達は時間を持て余す事なく過ごしてくれたみたいで
ほっとしました (*´∇`*)よかったぁ~
何やら、体験物をたくさん挑戦したとか・・・
けんけんは、とんぼ玉のストラップを作り
東京の、おじいちゃん・おばあちゃんへのお土産にしたそうです。

見せてもらったけど、なかなかのセンスで素敵なストラップでしたよ~
これは、おじいちゃん・おばあちゃんも喜びますね ☆^∇゜)


FC7-77.jpg
楽しい時間が過ぎ、あっと言う間にお別れの時間です。
でもけんけんには、これからが最大のお楽しみが待っていま~す♪

寝台特急カシオペア

電車好きなけんけん、これに乗るのを楽しみにしていました♪

FC7-78のコピー
お別れは淋しいけど、気分はワクワクだったでしょうね (^ー^* )フフ♪
また、来年も再来年も・・・けんけんが、ママとの旅行はもういいよって
言うまで遊びに来てね!


最後に、けんけんが私達に素敵なプレゼントをくれました。

FC7-79.jpg
手作りのオルゴールです。
よぉ~く見ると、のあ・みる・りうが揃ってるんですよ~
小樽で、私達を待つ間に作ってくれたそうです。

超人見知りなけんけんが、はにかみながら
手渡してくれたオルゴール。。。
もう、感激と可愛さで涙が出そうになりました(嬉)

今回は法事と重なっちゃって、一緒の時間が少なくなちゃったけど
また一緒に楽しい思い出作りましょうねっ♪
今度は、冬の体験はいかがかしら (@⌒ο⌒@)
寒いよしばれるよ楽しいよ


※ここで、お詫びなんですが
 私、ブログ拍手のコメント欄の存在をよく分かっていなくて
 今まで殆ど開いた事がなかったのです。
 昨日、あるきっかけで開いた所、何通かのコメントが入っていて
 ビックリしました。
 しかも、もうずい分前の物や、始めましての方まで・・・
 お返事もせず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 もこ&くうたママさん・トトママさん・レイ、チョコママさん・あんこママさん
 
 遅くなりましたが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 せっかく来て頂いたのに、お返事もせず申し訳ございませんでした。
 ごめんなさい。
 今後、このような事がないよう検討したいと思います。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪












スポンサーサイト
14 : 00 : 31 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/337-98833c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |