☆富良野~最終日☆
2010 / 09 / 04 ( Sat )
富良野だけで、ずいぶん長くなってしまいましたが
今日で最終なので、もう少しお付き合い下さいね!(笑)

FC7-72_20100905072640.jpg
最近、話題になっている「フラノ・マルシェ」
混雑はしていましたが、いまいち見所が少なく
時間もなかったので、一回りしてすぐに出てしまいました。

FC7-65_20100905070416.jpg
最後に訪れたのは「富良野チーズ工房」
でも・・・到着したのは、閉店時間(5時)の5分前
それでも、せっかく来たので入店!

店内は、「ほ~た~るの光」が。。。急げ

FC7-66のコピー
けんけんママの、お目当だった「カチョカバッロ」
残念ながら、おいていませんでした。

しかしこの、「カチョカバッロ」=合ってる?(笑)
何度聞いても覚えられません
カタカナに弱いお年頃の二人・・・
あれあれ・それそれ・「カ」とか「ガ」とか言ってました
それでも通じる、息の合った、けんけんママと私なのでした。。。

FC7-67のコピー
まるで、見本のような牛乳の飲みっぷりですね~
あっ、知らないおじ様ですが(^∧^;)

FC7-68.jpg
中では見学や体験も出来ま~す!
あと、アイスミルク工房やピッツァ工房などもあるみたいです。
今度は、駆け込みじゃなく時間に余裕を持って来ましょう(* ̄0 ̄)/

FC7-69のコピー
これで富良野は終了です!

もう1軒「風のガーデン」にも、行きたかったのですが
こちらも残念ながら、時間間に合わず断念

またのお楽しみって事で、次回まで取っておく事にしましょう (゜∇^*) ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪




23 : 55 : 43 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/336-0609045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |