☆富良野~ノロッコ号☆
2010 / 09 / 01 ( Wed )
9月に入ったと言うのに・・・暑いです
明日も、31℃ですって
もう、気合で乗り切るしかありません(ちょっと、大袈裟

先週末は、ままの友達の、けんけんママ&けんけんが
東京から遊びに来てくれました~
北海道滞在は3日間、ず~っとマークだったのですが
予報は外れ、爽やかなお天気となりました。

「涼しい~天国~」と、大感激なお2人でした \(o⌒∇⌒o)/

お2人の希望で、今年は富良野へ行きました。
私も富良野へ行くのは、ぱぱとの初デート以来なので
10数年振りです (^ー^* )フフ♪
車内で、そんな話で盛り上がりながら、あっという間に到着です!

まずは、電車好きなけんけんの要望で「ノロッコ号」に
乗る事にしました。

FC7-42.jpg
乗車時間を聞きに言ったら、何と出発5分前
記念写真を撮る間もなく、そのまま駆け込み乗車です

FC7-70.jpg
思ったより混んでいました。
自由席も空いていなくて、ウロウロしていたら
一人のおば様が、席を譲って下さいました。
ありがとうございました

ノロノロとゆっくり走る、ノロッコ号
ラベンダーの季節は、素晴らしい風景なんでしょうね♪

FC7-31.jpg
FC7-32のコピー
終点は美瑛までですが、私達はラベンダー畑で下車しました。

FC7-43.jpg

FC7-44のコピー
後ろは、きっとラベンダー畑ですね!
ラベンダーはなくても、念願だったノロッコ号に乗れて
大満足の3人でした 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

この後も、富良野の体験やスイーツにつづきます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪



スポンサーサイト
21 : 40 : 50 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/333-82f3dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |