のあの大事なもの~☆
2010 / 08 / 27 ( Fri )
秋晴れな北海道、風がもう秋っぽいです

みる・りうと、それぞれ大事なものを紹介してきましたが
残るは、のあなんですけど・・・
のあは、おもちゃも興味ないし~これと言って
大事なものってないんですよね~

強いて言えば、ものじゃないけど「睡眠」かしら

FC7-24.jpg
↑どっちが、ぱぱだか分からない
 上手に枕を占領していま~す。

FC7-29.jpg
大きな体で、どこにでも上手に潜り込む
すご技の持ち主です(笑)

FC7-30.jpg
引いて見ると・・・みるまで乗ってますけどねっ

FC7-28.jpg


今日も、こだわる女とこだわらない男は
イチャコラ。。。

注:みるの声が大きいので、音量にご注意下さい。

FC7-27のコピー
「睡眠」を大切にしている、のあくん
無駄な体力は、使いません(笑)

これでも、たまにはりうと遊んで「ガウッ」と、叱られたり
はしゃいで、みるのお手玉振り回したりしているんですよ~
ほんの一瞬なので、写真には収められないけど・・・

3わんの、それぞれ大切なものでした~

あっ、ままはもちろん君たちが1番大切ですよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪




15 : 34 : 01 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆富良野~ノロッコ号☆ | ホーム | りうの大事なもの~☆>>
コメント
----

こんばんは~
今日はのあくんの大事な物だ~~っ
「睡眠」うちの2わんも大好きです♪
ついでに私も…(笑)

人のように枕を使って寝てますね(^_^;)
そして、潜り込み方がすごいっ(笑)
ピッタリ見事にはまってますね~
スゴ技の持ち主、のあくんに ☆ポチ☆
by: ゆーこ * 2010/08/27 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん人気者ね~
でもこの暑いのにこんなにくっ付いて寝てられたら暑くないのかしら(笑)
家のチャッピーも寝るときはママと一緒に寝るんだけど枕を占領されてます(笑)
って言うか、布団の半分を占領されて身動きママは出来ません(>_<)
by: チャピモモのママ * 2010/08/30 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
私、みるくはみるちゃんに似ていると思っていたけど
のあくんに似ているよ~
この細長いところに無理に入り込む寝方
無駄に体力は使わずに寝てばかりいるところ
気が向いた時だけ
ほんのちょっとガウガウするの(笑)
のあくんパパさんが大好きなのかな?
みるくも好きなのよ~^^
by: みる☆ここママ * 2010/08/31 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

ラストは、のあの大事なものでした(笑)
のあは、全くおもちゃなどに興味なしなんですよね~
みる・りうがイチャコラやっている間も
被害を受けないように、眠っています。。。
まぁ、よく寝てくれるので助かっていますけどねっi-229

最近、私も眠くてたまりませ~んi-237
by: よっこ☆ * 2010/09/01 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

ピトッとくっついて寝られるのは、嬉しいけど暑いですよね~
チャッピーちゃんも、枕占領しちゃうんですね (^ー^* )フフ♪
私も、どこかしらに3わんがいるので
小さく隅っこの方で寝ていますよ~(笑)
これって、結構辛いですよねi-236
by: よっこ☆ * 2010/09/01 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

みるくちゃんとみるは、顔が似ていると思うけど
性格的には、のあと似ているのかも知れませんね~(*"ー"*)フフッ♪
のあも、大きな身体を上手に使って
どんな狭い所でも、ピッタリ収まって寝ていますよ~(笑)
みるくちゃんは、ぱぱ大好きなんですね ☆^∇゜)
のあは、甘えん坊なので誰かの側にいたい
みたいです・・・でも、みるではダメらしいですi-229
by: よっこ☆ * 2010/09/01 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/332-d2aaa4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |