みるの大事なもの~☆
2010 / 08 / 25 ( Wed )
だいぶん過ごしやすくなりましたが
例年になく、残暑が続いている北海道です。

昨年の病気以来、異常な暑がりと汗かきなので
早く、寒くなって欲しいです

FC7-16.jpg
カーテンの向こうに、みるの大事なものが・・・

FC7-17のコピー
お手玉(ほんとは、ペプシのおまけのフットバッグ)

毎日遊んで汚れてしまうので、たまにこうしてお洗濯!
お天気の良い日は、あっと言う間に乾いてしまいます。

みるに見付かるとうるさいので、こっそりここに置いたのに・・・

FC7-18.jpg
見付かった

FC7-19のコピー
トオ
微妙に届かないの(ー) フフ

FC7-20のコピー
おし

このペプシのおまけ、もうずいぶん前のものなので
中々手に入りません
おまけなどを売っているショップや、ヤフオクで見かけたら
大人買いをしています(笑)

みるは、こだわりが激しいので「お気に入り」を1つ決めて
ボロボロになるまで遊ぶのです。
もう、どうにもこうにもボロボロになったら
ままがこっそり、捨てちゃっています。
2~3日探し続けますが、次のお気に入りを決めて
諦めます。。。

この、お手玉よりも大事なものが・・・

FC7-25.jpg
たぶん、ご飯よりも大事なボール

このボールがなくなったら・・・諦められるのだろうか?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪








スポンサーサイト
17 : 07 : 21 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<りうの大事なもの~☆ | ホーム | 2才になりましたぁ☆>>
コメント
----

こんばんは~☆
ななへの励ましコメントありがとうございました。

みるちゃん、お手玉大好きなんですね~
こだわりが激しい子、うちにもいますよ(^_^;)
ちょこさん⇒ブル足狂い。
ちょこの場合、ボロボロになる前に
秒殺ですけど…(泣)

そのお手玉よりも大事なボールがあるんですね~
こちらはもう手に入らないものなのかな??
ご飯より大事なものかぁ~
それは…、
諦められないかもーーーーーーっ!!
みるちゃん、大事にするんだよ~~~☆
by: ゆーこ * 2010/08/25 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるちゃんのお気に入りなんですね~
頑張って取ろうとして可愛いですね!
おまけだったんですね~
こういうのあったの知らなかった(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/08/26 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/26 14:18 * [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんにちは~

いつも、ありがとうございます *^^* 
ちょこちゃんのこだわりは・・・ブル足ですもんね(^ー^* )フフ♪
みるは、このお手玉とボールなんですよ~
同じボールが、予備にあるんですけど
このボロボロに小さくなった物じゃないと
ダメらしいんですi-230

三輪(ちょこ・ななちゃん地方)の公園で
何度もなくして、よく必死で探してましたi-201
このボールがなくなったら・・・どうなるんでしょうねっ?(笑)
by: よっこ☆ * 2010/08/26 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

いつも、ありがとうございます *^^* 
みるの、お気に入りのお手玉
私も、コーラとかあまり飲まないので知らなかったんです。
みるが遊ぶようになってから、あちこち
探し回って購入してま~す (゜∇^*)
おまけだから、ほんとは「タダ」なのにね(^∧^;)

残り少ないので、大事に大事にしています(*⌒―⌒*)))
by: よっこ☆ * 2010/08/26 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/330-66c6bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |