2才になりましたぁ☆
2010 / 08 / 23 ( Mon )
今日8月23日は、りうの2才の誕生日です

FC7-8のコピー

FC7-7のコピー
膝蓋骨脱臼以外は、健康優良児なりうちゃん!
元気に2才を迎えられました。

おめでとう 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


いちいち、面白いりうちゃん
いつも、みんなを笑わせてくれます。

最近楽しみにしている事が・・・
ぱぱが帰るのを、今か今かと心待ちにして
ぱぱがソファーに座ったと同時に
お腹の上にちょこんと乗り、マッサージをしてもらう。

今の1番の楽しみのようです♪

マッサージ中は、とろけそうなお顔なの(^∧^;)

FC7-12.jpg
早く食べたいなぁ・・・(りう)

FC7-10.jpg
ロウソクたてて~♪(まま)
あわぁぁぁ・・・・食べられた

FC7-11.jpg
記念撮影☆
のあ・みるにピントが合っちゃった
主役が、ぼんやり。。。

FC7-13のコピー
ごめんね、りうちゃん
後で、1番大きなケーキ上げるから、許してね~


また1年元気に過ごして下さいね (*'ー'*)♪
みるとの、ライバル争いは程々に・・・
(みるに負けるのが、すごくイヤみたい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪






22 : 18 : 20 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<みるの大事なもの~☆ | ホーム | お気に入りの本とCD♪>>
コメント
--こんばんは--

りうちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキでお祝いしてもらって良かったね。
ちなみに、うちのプーちゃんは、まだケーキを食べた事がありません(笑)
3ワンいると、毎日のように誕生日が来て、楽しいですね!!
by: プーちゃんのお父さん * 2010/08/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
りうちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
2歳まだまだ若いですね~~(笑)

ケーキおいしそう~♪
パクリしたくなっちゃうよね~
我が家なら大きなお口でがっぷりいっちゃうだろうなぁ~(^_^;)
すねてるりうちゃんもかわいいわっ☆

これからも ぱぱやままを
たくさん笑わせてあげてね~~♪
by: ゆーこ * 2010/08/24 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

りうちゃんお誕生日おめでとう~(^-^)
2歳のお誕生日ケーキ美味しそうです!
りうちゃん、今年も元気でいい一年になりますように☆
by: ☆ZAID☆ * 2010/08/24 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんばんは~

りうへの、お祝いのお言葉ありがとうございましたi-228
まだまだ、甘噛みしていますが・・・無事に2才になりました(笑)
この日は、ケーキの他にモデル料の「おやつ」を
たくさん貰えた3わんで~す(^∧^;)
かなりの食べ過ぎです(* ̄0 ̄)/

そうなんです!家族が多いと祝い事も多くて。。。
もうすぐ、みるの誕生日ですi-237

by: よっこ☆ * 2010/08/24 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

りうへの、お祝いのお言葉ありがとうございましたi-228
りうは札幌に越して来てから、迎えた子なんですよ~
あっと言う間に2年・・・立派なでかチワワになりました(笑)
でかくても、健康でさえいてくれればいいですよね ☆^∇゜)

ケーキは、半分をさらに3等分i-269
みんな、一口でいっちゃいましたi-277
by: よっこ☆ * 2010/08/24 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆さんへ--

こんばんは~

りうへの、お祝いのお言葉ありがとうございましたi-228
あっと言う間に、2才になりました~
元気過ぎるくらい元気です(笑)

ケーキは、みんな美味しかったみたいです(^ー^* )フフ♪
一口でぱくっと食べてましたよ~
おやつも、我が家恒例のハンバーグも食べたので
明日からの、ダイエット大変ですi-229
by: よっこ☆ * 2010/08/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

りうくんお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって嬉しいね(*^^)v
あら~主役がボケちゃって~(笑)
それは拗ねちゃうよね!
これからもみんなと仲良く元気にお過ごし下さいね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/08/25 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~。。。
すっかり出遅れてます。。。
おめでとうが遅くなってごめんね~
リうくん、お誕生日おめでとう。
もう2歳になったんだね。
なんだかよその子は早いわ~(笑)
これからも元気で過ごしてね。
みんな、みんな一緒だよ^^


by: みる☆ここママ * 2010/08/25 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

りうへの、お祝いのお言葉ありがとうございましたi-228
ケーキ、作ろうかとも思ったのですが
面倒になっちゃって市販のものになりましたi-229
でも、3わんとも喜んで食べてくれたので
良かったです♪
あっ!我が家恒例のハンバーグは
ちゃんと作りました~(笑)

by: よっこ☆ * 2010/08/25 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

りうへの、お祝いのお言葉ありがとうございましたi-228
ほんともう2才、あっと言う間ですi-201
まだまだ、お子ちゃまですけどねっ

相変わらず体重が減りませんが・・・
このまま元気で過ごしてくれる事を願います。
みんな、みんな一緒にねっ (゜∇^*)
by: よっこ☆ * 2010/08/25 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/329-b806d0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |