強い味方!かな?
2010 / 08 / 17 ( Tue )
お盆を過ぎたら、うそのように涼しくなる北海道
今年は、残暑が続いております・・・
と言っても、30℃くらい

35℃とか地方に、お住いの方&わんちゃん
熱中症には、十分注意して下さいね!

※埼玉に住む妹は、塩スイカあめを持ち歩いているらしい
 糖分より塩分をとりましょう!


先日のチェック男以来、朝のお散歩に心強いこの人(犬)が
お供してくれていま~す。

じゃぁ~ん

FC6-991のコピー
そうなんです。
お散歩嫌いなのあくんが、お供してくれるんです。

一応、朝のお散歩は強制ではないので
(夕方のお散歩は強制です(* ̄ー ̄)v)
のあ・りうは行かない日が多いんです。

それが、あの日を境に、あののあが行くって言うの感(┳∧┳)動です。

FC6-993のコピー
みるからの信用は、薄いようで・・・
確かに、散歩の半分は「抱っこ・抱っこ」だもんね

FC6-989.jpg
いつもは、おっとりさんでドンくさくて間が悪いのあくんですが(そこまで言う
ままが予想した通り、のあが1番男気があるのかも知れませんね!

のあくん、頼りにさせて頂きますよ~(笑)

FC6-987.jpg
FC6-988.jpg
FC6-990.jpg
新しいコンデジの使い心地も、バッチリです♪

FC6-994.jpg
最近、朝のお散歩を拒否しているりうちゃん
なのに、みんなの帰りを待っています。
そして逆ギレ

自分が行きたくないって言ったのにねぇ・・・
第何次の反抗期かしらん (* ̄∇ ̄*)


そうそう、昨日も道聞かれちゃたのよ~
「大谷地に行きたいんだけど、高速の乗り口はどこですか?」だって
また、おじさんだし。。。
車じゃなく歩いてるし。。。

私から、何のオーラーが出ているのでしょうか━(。-ω-)ァァ
何だか凹んでしまいました。

本物の強い味方(ぱぱ)は、「お散歩に行かなきゃいい事じゃん!」だって~
そうなんだけど・・・そうなんだけど・・・そうなんだけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪









13 : 16 : 08 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<レンズモニター | ホーム | 何処かで見たような・・・>>
コメント
--こんばんは--

のあちゃんが、ボディーガードですか!
心強いですね・・・、たぶん。
でも、変な人が多いのは、この異常なくらいに暑い気象のせいかもしれませんね。
異常なのは、暑さだけにしてもらいたいですね!
異常な人は要りません(笑)
by: プーちゃんのお父さん * 2010/08/17 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
のあくん、心強いですね~♪
頼もしいわ~

ふふっ(笑)、散歩の半分が抱っこ…
我が家のビビり犬ななと同じです(^_^;)

お散歩中、変な方と遭遇したのですね…
歩いてるのに高速って、いったい何者??
何だか、嫌ですね。
気をつけてくださいよ~。
のあくん、ままを守ってあげてね☆
by: ゆーこ * 2010/08/18 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあくんしっかりボデーガードしてくれてるようですね(*^^)v
お花とっても綺麗に撮れてますね~
またおじさまに声をかけられたの(笑)
きっと親切そうに見えるんだよ~
私の場合はモモが寄って来る人を吠えまくるから誰も声をかけて来ませんわ~(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/08/18 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんばんは~

最近変な人に遭遇するのは、暑さのせい
なのでしょうか?
変なのは、この異常気象だけで十分ですよね(* ̄0 ̄)/

うちの、のあくんはボディーガードと言うよりは・・・
警備員さんと呼ばれていま~す!
見まわりが得意なんです(笑)
by: よっこ☆ * 2010/08/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんばんは~

そうなんです。最近変な人によく合うんですよね~
おかげで、すっかり人とすれ違うのが
恐怖になってしまいましたi-237
のあが、守ってくれると嬉しいんですけど。。。
のあも、基本ビビリなので期待薄ですi-229

ななちゃんも、お散歩は「抱っこ」ですか?
毛色も性格も、よく似ていますね(*^_^*)
by: よっこ☆ * 2010/08/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

また、道を尋ねられちゃいましたよ~i-237
こう続くと、自分の方に問題があるのでは???と
落ち込んでしまいました。
ぱぱには、朝のお散歩止めなさいって言われるし・・・
うちも、みる・りうは人と犬には吠えるはずなんだけど。。。
肝心な時に吠えてくれないのよねi-241

お散歩の時、モモちゃんに付いて来てほしいわっ!
by: よっこ☆ * 2010/08/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/326-071471f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |