何処かで見たような・・・
2010 / 08 / 16 ( Mon )
実家帰省から、先日無事に帰宅しました。
お留守番だった、3わんも変わりなく元気にしております。

実家では、妹夫婦と子供達と過ごしました。(1日だけ)
子供達とのトランプ遊び、末っ子ののんちゃんは
ババ抜きがしたい、でもババは持ちたくない、おまけに1番じゃなくちゃイヤ
と、大騒ぎ

真ん中のななちゃんは、トランプの色と向きが揃っていなくちゃイヤ
と、うるちゃいし

もう。。。子供って

そんな子供達を相手に、手加減をしない私 ♪(* ̄ー ̄)vうふ
だって、負けたくないんだも~ん!


FC6-982.jpg
翌朝1番のバスで札幌へ戻る私・・・
子供達は、まだ夢の中☆★☆★

ななちゃんに、朝6時に起こしてねって言われたけど
やっぱり起こせなかった。

バイバイと小声でさよならして、バス停に向かいました。

それより↑の写真、何処かで似たようなのを見たような
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

FC6-978.jpg
あはっ、やっぱり
年頃も順番(男→女→男)も性格も、よく似ています(笑)

犬と一緒にするなと怒られそう

FC6-985.jpg
話は戻り、実家からバスに揺られて4時間
無事に札幌に到着!

時計台前で待ち合わせ

FC6-984.jpg
「時計台で観光客になっていて!」と言われたので
のん気に写真などを撮って待っていたのに・・・

離れた所で、ず~っと待っていてくれたらしく
お昼休みを利用して迎えに来てくれた、ぱぱにキレられた

言われた通り、観光客になり切っていたのになぁ。。。ヾ( ̄o ̄;)

FC6-981.jpg
FC6-986のコピー
家に着いたら、3わんが元気に出迎えてくれました♪

のあ・みるは、お留守番中もフリーで過ごしているので
きっとこんな風に、窓の外を眺めていたんでしょうね!

りうは、まだまだ危険なので「りうちゃんハウス」で過ごしてもらっています。

FC6-979のコピー
ダメで~す(* ̄0 ̄)/


ここの所、日曜もお盆も関係なく働き詰のぱぱ
お疲れ様です。3わんのお世話ありがとう

残暑が続いておりますが、みな様もお身体に気を付けてお過ごし下さいo。.。o☆.


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪










スポンサーサイト
18 : 06 : 21 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<強い味方!かな? | ホーム | シャボン玉☆>>
コメント
--こんばんは--

お久し振りです。
北海道は、日差しもそんなに強くなさそうで、いいですね。
お盆休み中、うだるような暑さで、かえって疲れがたまったような感じです・・・。
でも、休みがあるだけいいですかね?
パパさん、お仕事、お疲れ様です!
by: プーちゃんのお父さん * 2010/08/16 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆

お子様たちの相手お疲れさまでした~
そして、長旅もお疲れさまでした。

3わんちゃん、大喜びで迎えてくれたんでしょうね♪
窓の外を見てる のあ・みるちゃん、
ぴったりくっついて かわいいです~♪
りうくんもお留守番、がんばったね~~。

ぱぱさんも、お疲れさまでした。

↓ブログを見にきていただき、
ありがとうございました。
嬉しかったです♪
by: ゆーこ * 2010/08/16 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんにちは~

今年は、本当に暑いみたいですねi-201
埼玉に住む妹が帰省して、北海道の涼しさに
ホッとしていましたよ~
戻ったらまたあの暑さが・・・と、うんざりな様子でした。
せっかくのお休みも、暑いと返って疲れますもんね!
うちのぱぱさん、日焼けして海外旅行にでも
行ったみたいに真っ黒ですi-229仕事なのに・・・(笑)
by: よっこ☆ * 2010/08/17 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

こんにちは~

子供達とは、トランプや花火と懐かしい遊びをして
楽しく過ごしました♪
夫婦2人だと、中々しない遊びですよね(笑)

3わんも、おりこうにお留守番をしてくれました。
のあ・みるは、外を眺めながらままの帰りを
待っていてくれたんだと思うんですけど・・・たぶん (゜∇^*)
りうは、一人で退屈だったみたいで
帰ったら少々不機嫌でした。

また、なな・ちょこちゃんにも会いに行きますね~ ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/08/17 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/325-2c956a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |