シャボン玉☆
2010 / 08 / 07 ( Sat )
昨日の札幌は、暑かった
引っ越す前に住んでいた北見市は、37℃にもなったそうです。
あぁ・・・札幌でよかった。

何日か前の、夕方の散歩時に、シャボン玉が風に吹かれて
ふわふわ飛んで来ました。

FC6-975.jpg
何と、りうのリードに止まった

FC6-976.jpg
なかなか、割れません。

FC6-977.jpg
こんなに走っても、割れません。
しばらく、シャボン玉さんも一緒にお散歩を楽しみました♪

FC6-946.jpg
お散歩中って、色々な事が起こりますね~ (^ー^* )フフ♪ (我が家だけ!?)


明日から、しばらく実家に帰省します。
今回は私だけで、わん達はお留守番です。
暑いので、ちょっと心配ですが・・・

しばらく更新をお休みするかも知れませんが
戻りましたら、また3わんの様子をUP!したいと思います (*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪




16 : 50 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何処かで見たような・・・ | ホーム | 懐かしいおやつ。。。>>
コメント
----

こんにちは~
チェック男は困るけど
こんなメルヘンみたいな偶然は
起こってくれたら楽しいですね^^
北海道も酷暑ですねぇ。
こちらはまだ暑さには慣れているけど
北に住む方は心配です。
よっこ☆さんも熱中症に注意してくださいね。
ご実家お気をつけて行ってらっしゃ~い^^
by: みる☆ここママ * 2010/08/07 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこ☆さん、はじめまして。

昨日37℃越えをした街に住んでいる、ゆーこです。
過去記事を拝見したら、
私の知ってるお店や場所があったので、
何だか嬉しくなってコメントさせていただきました(^_^;)

トリミングはWILLさんだったんですね~
我が家のなな(SDクリーム)は、
“WILLさん出身犬”ということもあり、
トリミングはずっとお世話になっていますよ。

これからも遊びに来させてもらって、よろしいですか?
こちら方面は、暑い日が続いているので、
帰省気をつけてくださいね。
by: ゆーこ * 2010/08/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~凄いね~
シャボン玉が飛んできてそれもリードにしっかりくっ付いちゃって(笑)
帰省なさるんですね~
お気をつけてね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/08/09 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

コメントのお返事が遅くなりまして、すみませんでしたi-228
無事に実家から帰宅しました~
3わんも、おりこうにお留守番をしていてくれました・'(*⌒―⌒*)))

埼玉に住む妹が、今年の暑さはすごい!と言っていました。
まだまだ残暑が続くと思いますが
みる☆ここママさんも、暑さに負けないよう
元気にお過ごし下さいね☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/08/15 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーこさんへ--

ゆーこさん、始めまして~

遊びに来て頂いたのに、お返事が遅くなりまして
申し訳ございませんでした。
ゆーこさん地方方面にある、実家に帰省していました。
(ちょっと離れていますがi-229
WILLさんに、わん達を連れて行きたかったのですが
今回は、わん達はお留守番だったので・・・残念でしたi-241
札幌に越してからも、やっぱりWILLさんファンなので
また機会を見つけて、連れて行きたいと思います!

ななちゃんは、WILLさん出身なんですね~
お友達に、同じ出身のヒューズくんと言う
ダックスくんがいます。(確かお父さんはシーベンだったような・・・?)
今度、機会がありましたらみんなで遊べるといいですね♪

遊びに来て頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございましたi-228



by: よっこ☆ * 2010/08/15 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたi-237
実家の方が少しは涼しいかと期待していましたが・・・
変わらず、ムシムシ暑かったですi-201
暑い中、3わんもおりこうにお留守番をしていて
くれました(*^^*)

暑さもお盆までと言いますが、少しは涼しくなるのかなぁ~?!
by: よっこ☆ * 2010/08/15 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/324-73546632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |