懐かしいおやつ。。。
2010 / 08 / 06 ( Fri )
FC6-971のコピー
                                     
本日、今年1番の暑さとなっております・・・33℃
暑中お見舞い申し上げます

FC6-973.jpg
暑い時の、ひんやりおやつは↑これです。

子供の頃よく食べた、シャービック・プリンエル・ゼリエース。
味もあの頃のままで、美味しいんです♪
一枚目の写真は、ゼリエース・メロン味
ブルンブルンの食感がたまりません

これで、暑い日を乗り切れるかなぁ・・・


FC6-974.jpg
えっ・・・ブルンブルンが食べたいって

ちょっとだけ上げてみたら、さすがのりうちゃんも
ぺっだって
最近の子には、この懐かしい味がわかんないんだね


みなさんも、この懐かしいおやつ、きっとはまりますよ~ (*'ー'*)ふふっ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪




15 : 52 : 14 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<シャボン玉☆ | ホーム | ドッグショーin小樽>>
コメント
----

最近は美味しいものいっぱいあるものね~
ゼリーもプリンもシャービックも
作ってもらうとうれしかったわ~
懐かしい。
りうくん、さすが現代っ子ね(笑)
 
チェック男、交番に連絡したんですね。
そのほうがいいですね^^
by: みる☆ここママ * 2010/08/06 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ゼリエースっ!懐かしいですね!!
子供の頃、フルーチェが出てきたとき、すごい食べたかったのを思い出します。
でもシャービック、プリンエルは知りません。
今度、食べてみたいです!
by: プーちゃんのお父さん * 2010/08/06 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
お久しぶりですm(__)m
暑いですね・・・北海道も昨日の最高気温、高い所で36℃!!と聞いてビックリしてしまいました\(◎o◎)/!
こんな暑い日は確かに気分だけでも涼しくしたいですよね(^^♪
うちもミルク寒天など作ってWAN達にあげています(^^♪
次は少し奮発してフルーツ入りにしようかな♪と考え中です(^^)v
by: ☆ZAID☆ * 2010/08/07 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

最近は、美味しい物が多いですけど
このシリーズは、素朴で変わらない味が
お気に入りです♪
きっと、今の子供達には不評かも知れませんね(笑)

チェック男!あれから現れませんが
男性とすれ違うのが、怖くなりましたi-241
でも、交番に連絡したので少し安心です。
by: よっこ☆ * 2010/08/07 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんにちは~

フルーチェも美味しいですよね~
我が家では、今でも良く食べていますi-277
シャービック知らないですか・・・プーちゃんのお父さん
きっとお若いのかも!
素朴な味で美味しいですよ~ ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/08/07 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆さんへ--

こんにちは~

北海道も暑いですi-201
札幌は33℃でしたが、高い所では37℃にも
なったそうです・・・びっくりですi-237
SILKちゃんとIVEくん、美味しそうな
ひんやりおやつ作ってもらってるんですね~
私も食べた~い\(o⌒∇⌒o)/
我が家の3わんも、牛乳大好きなので
今度挑戦してみます!
フイルーツは、何がいいでしょうかねe-434
e-435
by: よっこ☆ * 2010/08/07 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/323-7fc7d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |