ドッグショーin小樽
2010 / 08 / 05 ( Thu )
話が前後してしまいましたが、日曜日のお話です。。。

お友達のふーこさんが、小樽で開催されているドッグショーに
出場されると聞きまして、みんなで応援に行って来ました。

昨年もお声を掛けて頂いたのですが、私が入院中だったため
1年越しの再会です(涙)

FC6-970のコピー
ふーこさんのお家には、Qooくん・ピアリちゃん・エースくん・アンジュちゃんと
4わんダックスちゃんがいま~す。
この日の出場は、エースくんとアンジュちゃんです。
おりこうさんに、出番を待っていましたよ~

でも・・・残念な事に雨なんです。
しかも、大雨

なので、我が家の3わんは車の中で待機です!
ふーこさんちの、パパさん・Qooくん・ピアリちゃんも
車の中で待機中でした。

FC6-956.jpg
ちょっと小降りになった時、エースくんの出番がやってきました。

※あっ、私ショーの事全くよく分からないんです・・・
 
FC6-959.jpg
ふーこさんに従って、颯爽と歩くエースくん。

FC6-958.jpg
次は、アンジュちゃん。
ドッグショーは、今日で2回目なんですって~
2回目とは思えない、落ち着きです。

FC6-962.jpg
アンジュちゃんも、がんばってふーこさんに付いて行きます。

FC6-957.jpg
                                                 ↑エースくん

ふわふわきれいにお手入れされた、プードル・パピヨン・チワワ・ヨーキー
色々な犬種のわんちゃん達で、いっぱいでした。
もっと、こじんまりしたものだと思っていたので
以外に、大きな規模でびっくりでした。

しかも、大雨でも中止にしないんですね~
ちょっと可哀想な感じにも見えましたが・・・
どんな状況でも、動じず魅力的に振舞う事も条件なのかしらね!
素人意見ですが、オーナーさん達がもっと笑顔だったらいいのにと
思ってしまいました。
まぁ、雨の中笑顔って言うのも、難しいか・・・
雨の中、ニヤニヤしてる方が変だもんねっ

とにかく、大変そうでした。

FC6-966のコピー
FC6-969.jpg
残念ながら、出番のなかった3わん。
おりこうに(ちょっと悪さしてたけど)、待っていてくれました。

FC6-964のコピー
りうちゃんを、初お披露目しようと思ったのに
残念でした。

FC6-963.jpg
この日は会えなかったけど、Qooくんとのあは親戚さんなんです。

FC6-965.jpg
                                  (↑強風にあおられている、りう

ふーこさん、お疲れ様でした。
久々の再開嬉しかったです 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今度は、お天気で逢える事を祈っています☆
その時は、生りうをお披露目しま~す!
お楽しみに ☆^∇゜)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪













 
スポンサーサイト
11 : 12 : 32 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<懐かしいおやつ。。。 | ホーム | チェック男の、その後・・・>>
コメント
----

へ~雨天決行なんですね~
ほんと綺麗にブラッシングしたりしても雨で濡れ濡れになっちゃって可愛そうだね~
確かに雨の日は笑顔にはなれないかも(笑)
3わんちゃんはお利口さんで車で待ってたんですね~
偉いね(*^^)v
by: チャピモモのママ * 2010/08/06 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

いつも、ありがとうございますi-228
この日、すごい大雨だったんですi-3
しかも、行われた場所がアスファルトじゃなくって
もうドロドロなの・・・
キレイに整えられたプードルなんか
可哀想に見えました。。。

我が家の3わんも出番がなくて、ちょっと可哀想でした。
by: よっこ☆ * 2010/08/06 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は大雨の中応援にきてくれてありがとうございました!
約2年ぶりの再会とても嬉しかったです♪
車で待っているのあ君たちに会いに行きたかったけど
進行状況見てないと出番がわからなくて
会場から離れられなかったのが残念です。
りう君抱っこしたかったです♪
ショートは別に札幌に遊びに行きたいけど♪
その時はまた連絡するので遊んでください♪
可愛いプレゼントもありがとう♪

次回は7ワン一緒に遊びましょ~楽しみにしてます!
パパさんにもよろしくお伝えください。
本当にありがとう♪♪♪
by: ふーこ * 2010/08/07 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

こんにちは~

こちらこそ、昨年は失礼しちゃったので
久々の再会とっても嬉しかったです♪
雨が残念だったけどi-229
雨の中、エースくんもアンジュちゃんもがんばりましたね!
ふーこさんもです。
今回は、みんなで会う事が出来なかったけど
次回は、7わん揃って写真を撮りましょう ☆^∇゜)

ショー以外でも、札幌に来た時は
お立ち寄り下さいね!
また、逢える日を楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
by: よっこ☆ * 2010/08/07 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/322-50b35c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |