お布団大好き♪
2010 / 07 / 28 ( Wed )
今日も、ど~んより湿度高目
除湿機フル回転してます

昨日の衝動買い・・・もしかして!?
4匹目とか思われちゃったかしら?
まぁ。。。絶対ないとは言い切れませんがね~
残念でした



お布団、みんな好きですよね
出来ればいつまでも、ごろごろしていた~い (*´∇`*)
でも、やっぱり起きなきゃね。。。

お布団を片付けようとすると、98%
この2匹が阻止しに来ます━(。-ω-)ァァまた始まった







動画は2回戦までですが、実際は5回戦くらいやってますチ~ン!
あのぅ・・・そろそろ、お掃除したいんですけど。。。
毛だらけになっちゃうし。。。(涙)

FC6-936.jpg
引っ越す前は、のあが相手をしていたんですけどね~
りうが来てから、参加しなくなっちゃった。

↑の写真、のあがままの足の間でぼおぉとしてます(笑)

遊びに参加はしないけど、お布団が1番好きなのは
この、のあくんです!
お布団の上でも、よくぼぉぉとしています(笑)


ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪

スポンサーサイト
20 : 46 : 24 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<謎のチェック男・・・ | ホーム | 衝動買い。。。>>
コメント
----

以前は北海道は梅雨がないって言われてたけど、最近では梅雨の季節もあるよね~って感じだよね(>_<)
ジメジメで蒸し暑くてたまりませんね~
遊んでるね(笑)
家のチャピモモ特にチャッピーは布団を敷く時にやって来て邪魔します~
持ってるものに嚙り付いてくるんだよね(笑)
特に枕に嚙り付いて離れませんよ~
のあちゃん、すっぽり入りこんでるね(笑)
可愛いわね(*^^)v
by: チャピモモのママ * 2010/07/29 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

トトは敷いたり、あげたりする前は
こんなふうに遊ぶんだけど
ミミはトトの豪快さにびびって離れちゃいます

前は一緒に遊んだのよ
トトさん、こっちへくるな!と無言で
なにか言ってるのかしら?

よっこさんちは賑やかで楽しそうだね
by: トトママ * 2010/07/29 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

ほんとムシムシ嫌ですよね~
早く北海道らしい、カラッとしたお天気に
なって欲しいものですi-1
これって絶対「梅雨」ですよね!

チャッピーモモちゃんも、やはり邪魔しに来ますかぁ(笑)
楽しそうなんだけど・・・片付かなくて(* ̄0 ̄)/
ままの注意を完全無視して
毎日、飽きずに邪魔してくれます(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2010/07/30 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママ さんへ--

こんにちは~

トト・ミミちゃんも、お布団遊びするんですね~
トトちゃんの、豪快な遊び・・・見てみたいかも(笑)
のあも昔は遊んでいたんですけどね~
この2匹のやんちゃ振りを見て
「無理」みたいな感じで見守ってますよ(^∧^;)

りうが加わって、ほんと賑やか(騒がしい)毎日です (^ー^* )フフ♪

by: よっこ☆ * 2010/07/30 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

みんな、布団が好きなんですね!
ウチのプーちゃんも、布団が大好きで、はしゃぎまくってる時もあります。
最近は、暑くてバテ気味ですが・・・(笑)
by: プーちゃんのお父さん * 2010/07/30 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんにちは~

プーちゃんも、お布団大好きなんですね~
私達は、寝るのが好きなんですけど・・・
わん達は、こうやって遊ぶのが楽しいみたいです♪
猛暑日が続いているようですが、たくさん食べて
夏バテしないように、気を付けて下さいね~i-236
by: よっこ☆ * 2010/07/31 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/319-bca60fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |