②実家・・・スイッチが入っちゃった!
2010 / 07 / 22 ( Thu )
実家近くの公園で遊んでいた、のあ・みる・りう
それを偶然目撃した、ままの友達!

家族総出で来てくれました~(嬉)

FC6-883のコピー
まずは左から、もこ・くうた・ママ
笑顔で走って来てくれましたよ~
(みなさんにお見せしたいくらい、いい笑顔なの(⌒∇⌒)残念)

FC6-884のコピー
くっくうたが・・・立った(笑)

FC6-887.jpg
FC6-888のコピー
そして、もことくうたのお姉ちゃん。

FC6-889のコピー
もこ・くうたのパパまで来てくれましたよ~
このパパと私は、高校で同じクラスだったのぉ (^▽^)/

※余談ですが・・・たまに登場するあんこママ(この前のハスカップの)も
同じクラスで、机を並べていたのよん (^ー^* )フフ♪

FC6-890.jpg
FC6-894.jpg
最初は、ガウガウしながら様子を伺っていたんだけど・・・

FC6-900.jpg
このお二人、お互いのスイッチが入ってしまった 

FC6-895.jpg
FC6-896.jpg
FC6-898.jpg
              ↑みる、もうすぐ7歳       ↑くうた、まだ9ヶ月
               (みる大丈夫か?)

FC6-899.jpg
FC6-903.jpg
くうたを見つめるもこ。。。
もこは母性が強くて、くうたを自分の子供の様に思ってるみたい。
「もう!うちの可愛い子供をいじめないでよ」と
みるに、訴え続けていました。

FC6-886.jpg
もこ、怒ってるよね  ごめんね

FC6-905.jpg
くうたに、必死について行きますが
脚の長さ&若さには、さすがのみるもついて行けません

FC6-892.jpg
「ついておいで~」と、余裕な顔のくうた

FC6-904.jpg
FC6-902.jpg
ついて行けない、我が家の短足たち

いやぁ~、いっぱい走って楽しかったね♪
家族総出で来てくれて、ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今度は、ちゃんと連絡するね

知らなかったんだけど。。。
この日の夜、花火大会があるんだって~
これは行くしかないよね ☆^∇゜)

花火の様子は、また後ほど・・・



ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪





13 : 20 : 21 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<③実家・・・花火大会☆ | ホーム | ①実家へ・・・北菓楼で一休み>>
コメント
----

先ほどは温かいお言葉ありがとうね

うん、うん,
大丈夫だよね。仮にあったとしても
初心者じゃないんだし・・

あの初めての困惑とは違うと思うのよ

実家へ帰るという言葉が
私には縁遠い響きなので
ある意味、経験してみたいなぁって
憧れもあるのよね

この町(私)には数十年もいるもんだから
スーパーで見かける顔も
知った人だったりで

近所には中学からの親友が
そばにいてくれる安堵さえ感じてるのよ

もう、私には親がいないから実家もないし・・

親の元へ帰れる喜びを
満喫できたかな
by: トトママ * 2010/07/22 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママ さんへ--

こんばんは~

きっと、大丈夫だよ!
もし何かあっても、私達初心者じゃないんだしねっi-236
私なんかドキドキしつつ、あぁぁ・・・またか
もう抗がん剤だけは勘弁して欲しいな~
なんて考えてましたよi-229
だんだんと、自分が強くなってる気がします。。。(* ̄0 ̄)/

実家と言っても、父が独りなので
お掃除やら料理やら、のんびりする感じは
ないんですよね~
でもやっぱり、産まれ育った場所だし
友達がいるし、ずっと大切に残しておきたいなって思います。

トトママさんのように、近くに親しい人がいるっていうのも
安心出来て羨ましいです。
ない物ねだりだね・・・
by: よっこ☆ * 2010/07/22 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達ほんと嬉しそうに走って来てくれましたね(*^^)v
わんちゃん同士も仲良しで楽しそう(^^♪
花火大会それは参加しないとね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/07/23 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

友達の笑顔、お見せしたいくらい
良い笑顔だったんですよ~ (⌒∇⌒)
しかも家族総出で来てくれて、とっても嬉しかったです♪
わん達も、最初はガウガウで大変だったんです・・・
でも、だんだん慣れてきて後半には仲良く
遊んでくれました。
みるとくうた以外は、シレ~っとしてましたけどi-229

こんな風に札幌でも、お友達が出来るといいんですけどね (゜∇^*)



by: よっこ☆ * 2010/07/23 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/316-7091a468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |