タカトシ牧場にいったよ~☆
2010 / 07 / 12 ( Mon )
大阪からの帰り、タカトシ牧場に寄りました

FC6-816のコピー

FC6-817.jpg
大阪も暑かったけど・・・
この日の北海道も暑かったぁ~
たまらず、日陰に避難

そしたら、ぱぱがソフトクリームを買って来てくれました。

FC6-819.jpg
キャラメルソフト、濃厚で美味しかったです
ぱぱ、サンキュー

FC6-821.jpg
FC6-820.jpg
FC6-824.jpg

FC6-823のコピー
せっかく来たけど、暑かったのでくるっと一回りして帰りました~

涼しくなったら、また来ようねっ

↑ままが、手に持っている物は!?

FC6-825.jpg
ぱぱが、キャラメルソフトと一緒に買ってきた牛乳でした。
720ml 880円 (高っ

ビンが可愛くって、買っちゃったんだって

お味は。かなり濃いくて生クリームのようなヨーグルトのような
トロッとした牛乳でした。(つぶつぶの固まりも入ってます)

牛乳大好きな3わんですが、この高級牛乳はさすがに
上げられませんよぉぉ(お腹壊しても困るしねっ

ぱぱとままが、美味しく頂きました♪



ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪




22 : 15 : 47 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<箱入り娘と下着ドロボウ・・・ | ホーム | 楽しい時間は、あっという間・・・>>
コメント
----

おはようございます。
牧場に行ったなんていいですね!
私もどこかお出かけしたいんですが、最近はどこにも行けてないんですよ。
みんなで、揃ってお出かけできるのが、一番嬉しいですよね。
パパさん、ソフトクリームを買ってきてくれるなんて、
気がきいて優しいですね。
高級牛乳も美味しそう!そんなに高い牛乳は飲んだことないです。

日曜日から、プーちゃんのお父さんが出張で、遠くに行ってます。
今週いっぱい帰ってこないので、ブログは更新できませんが、
また帰ってきたら更新するので、遊びに来て下さいね。
by: プーちゃんのお母さん * 2010/07/13 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

タカトシ牧場行ったことない~
どこにあるのかもわからない~(笑)
町村牧場の牛乳も濃くておいしかったけど、このタカトシ牧場の牛乳も濃厚なんですね!
それにしてもお値段がね~(笑)
確かにわんちゃんには濃すぎてお腹を壊しそうね!
それにあげるにはもったいない(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/07/13 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さんへ--

こんにちは~

プーちゃんのお父さん出張なんですね~
プーちゃんもお母さんも、淋しいですねi-241
帰って来たら、お出掛けおねだりしちゃいましょう ☆^∇゜)
ブログ更新されたら、またプーちゃんに会いに行きますね~♪

牛乳、美味しかったけど・・・
主婦には手が出せない、お値段ですよね(* ̄0 ̄)/
スーパーの1㍑が、たくさん買えちゃう。。。
by: よっこ☆ * 2010/07/14 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママ さんへ--

こんにちは~

タカトシ牧場は、恵庭市にあるんですよ~
前から気になっていたので、千歳の帰りに
寄ってみましたv-529
でも、この日が暑くてi-1
あんまり見ないで、帰って来ちゃいましたi-201
機会があったら、また行ってみようと思いま~す!
牛乳美味しかったけど・・・値段がねぇi-229
キャラメルソフトが、美味しかったので
こちらはリピになりそうですi-277
by: よっこ☆ * 2010/07/14 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/311-26045cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |