楽しい時間は、あっという間・・・
2010 / 07 / 10 ( Sat )
大阪帰省のつづきです・・・

楽しい時間は、あっという間ですねっ
(もともと、短い滞在期間ですが
なんばへ、ショッピングなどに行ったりもしましたが
あっという間に帰る日が来てしまいました。

帰る日の朝、雨が降っていなかったので
家の周りをカメラを持ってお散歩です

FC6-807.jpg
ぱぱの実家は、坂の上の方にあります。
細い道をクネクネ行くのですが・・・
方向音痴なままは、何度来ても覚えられません

車がすれ違うのがやっとの細い道、ぱぱは何往復もしたんだね~
今では1往復も無理かもね。。。

FC6-808.jpg
空港まで、車で送って頂きました。
家から車で約30分

観覧車の奥に見える、建物は私達が結婚式を挙げたホテルです。
(北海道と大阪で2回も、挙げちゃったのよん)

FC6-809.jpg
段々、関空が近くなってきました。

FC6-810のコピー
空港での「さよなら」って、何だか淋しいですよね
でも、飛行機で2時間ちょっと!
時間で言うと、私の実家より早いかも
なので、また遊びに来ます。バイバイじゃなくまたねっ

お世話になりました

FC6-811のコピー
↑私の自髪、伸びたでしょ~ショートの評判もなかなかでしたよ (^ー^* )

そんな事より、お土産買わなくちゃ

FC6-814.jpgFC6-815.jpg
空港内の売店に、ユニクロ・無印・ダイソーまで
入っていました。びつくり

FC6-812.jpg
お土産を買い込み、のあ・みる・りうの待つ
北海道へ飛び立ちました



ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪



22 : 47 : 22 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タカトシ牧場にいったよ~☆ | ホーム | 和歌山方面へブラブラと・・・>>
コメント
----

北海道は道路が広いから尚更狭く感じるんでしょうね!
パパ実家でゆっくり過ごせて良かったですね(*^^)v
by: チャピモモのママ * 2010/07/12 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

何処に行っても、狭くて細い道路なので
改めて、北海道の道路って広いんだなぁ・・・
と思いました。
雪の降る北海道では、この道路じゃ無理ですよねi-236

by: よっこ☆ * 2010/07/12 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/310-d6edeb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |