やっぱり、お家が1番ねっ☆
2010 / 07 / 06 ( Tue )
久々の更新になります!
その間、ぱぱの実家である大阪に帰省していました。

その様子は後程UPするとして、取り合えず一段落しましたので
ご報告がてらの更新です

また病気とか・・・と、心配でをくれたあんこママ
大丈夫!元気です。。。

その間3わんは、ペットホテルでお留守番
札幌では初めてのペットホテル
のあ・みるも久々ですが、りうは産まれて初めての体験です!
心配と言うより、ちょっと楽しみだったりしてねっ (^ー^* )フフ♪

今回は、3わんで一つのお部屋にしました。
狭い部屋で、毎日みんなで何をしていたんでしょうね?

FC6-785.jpg
お迎えしてすぐに、みんなでお水をがぶ飲み?
お水飲んでいなかったのかなぁ・・・

FC6-789.jpg
FC6-788.jpg
FC6-791.jpg
のあ・みるは余裕の表情
りうは、やっぱり不安だったかなぁ

でもみんな、ご飯もおやつも、よく食べていたようです

3わんとも、思ったより不安だった様子もなく安心しました。
意外と、快適に過ごしてくれていたのかしら。。。
その様子だと、きっとそうだったのね。。。よかった (*'ー'*)ほっ


FC6-784のコピー
でもやっぱり、我が家が1番落ち着きますねっ!

お留守番ご苦労様でした 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

※みなさんの所への、ご訪問遅れています・・・すみません


ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪
18 : 37 : 15 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<和歌山方面へブラブラと・・・ | ホーム | 手作りハーネス☆>>
コメント
--こんばんは--

最近更新がなかったので、「どうしたのかなぁ?」と、思ってました。
パパさんの実家に帰っていたんですね。
みんなペットホテルで、お利口に留守番できて、すごいですね!
プーちゃんはまだペットホテルは利用したことがないんですよ。

りうちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
こんな姿を見ると可愛くて、癒されますね!

by: プーちゃんのお母さん * 2010/07/06 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます(^^♪--

よっこさん、お久しぶりです(^^♪
大阪に行ってたのね~☆ペットホテルではりうくんどんな気持ちだったのかしら…^m^
我が家が一番のりうくん、めっちゃくつろいでるし(≧m≦)ぷっ!
ちょっとご無沙汰の間に、ドライブ旅行をされてたり、浴衣ができてたり!
ドライブ先の神威岬、とってもきれいでした~~!!北海道の景色と思ってみるせいか、神秘的な感じがしました(*^^*)
by: りんりん * 2010/07/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらく更新がなかったので
どうしたのかな?と思っていましたが
大阪まで行ってたんですね~
おかえりなさ~い!^^
のあくんもみるちゃんもりうくんも
おりこうでお留守番ができたみたいですね。
えらかったわ~^^♪
3わんいると1わんで預けるより
安心な気がしますね。
よっこ☆さんの顔をみて
ほっと一息のお水だったのかな?(笑)
人もわんこもやっぱり自分の家が一番ですね。
by: みる☆ここママ * 2010/07/07 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新されてなかったのでどうしたのかな~って思ってましたが、ご実家に帰省してらしたのね!
その間ペットホテルでお留守番だったのね~
3わんちゃん一緒だから寂しさも少なかったかな?
りうちゃんすっごい恰好で寝てるね(笑)
やっぱりお家だと落ちつけるものね(*^^)v
by: チャピモモのママ * 2010/07/07 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さんへ--

こんにちは~

更新をお休みしている間、大阪に行っていました。
予想通り、大阪は蒸し暑かったですi-201

今回は、久々のペットホテルでちょっと心配でしたが
迎えた3わんの様子を見て、安心しました。
(以前、預けたホテルが最悪だったんですi-204
みんな、同じ部屋だったのが良かったのかしら (*^-^)ほっ

りうの、このくつろぐ姿(笑)
やっぱり、お家が1番!と私も思いました~☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/07/07 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんにちは~お久しぶりです。

私の身体の事が、一段落したので
報告も兼ねて、大阪に帰省して来ましたv-233
梅雨の真っ只中i-201
やっぱり、大阪は蒸し暑かったです!

3わんは、久々のペットホテルでした。
のあ・みるは経験しているので心配は
していませんでしたが、りうがね~??
でも、案外ケロッとしてましたi-229
狭いお部屋で、何を思っていたのでしょうね・・・(^ー^* )フフ

念願のイチデジを手に入れたので
お出掛けが、ちょっとだけ増えそうです♪
by: よっこ☆ * 2010/07/07 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

更新お休みの報告をしていなくて
すみませんでしたi-201
ただいまですi-228

そう言えば、みる☆ここママさんも
先日大阪に行かれてましたよね~
あらぁ・・・時期がちょっとずれて残念
なんて、勝手に思っていました(^ー^* )フフ
蒸し暑かったけど、楽しい大阪でした♪

今回、りうがホテル初体験!
どうなる事かと心配していましたが
変わった様子がなかったので、きっと3わんで
仲良く過ごしてくれたんでしょうね☆^∇゜)
これで、また少し大人になったかしら・・・(笑)

私もわん達も、やっぱりお家が1番です☆
by: よっこ☆ * 2010/07/07 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

更新をお休みしている間、大阪の実家に帰省していました。
大阪も蒸し暑かったけど・・・札幌も梅雨のように
ジメジメですねっi-237
帰って来て涼しいのを期待していたのですが・・・甘かったですi-229

札幌でのペットホテルが初だったので
ホテル探しにすごく迷いました。
でも、3わんとも元気で過ごしてくれたので安心しました。
この寝姿を見ると、1番安心したのは
りうだったのかな。。。 (^ー^* )フフ♪

by: よっこ☆ * 2010/07/07 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/308-c73030b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |