手作りハーネス☆
2010 / 06 / 25 ( Fri )
やりましたね~日本
みなさんは、起きられました?

私は、携帯のアラームが鳴ったのは覚えているのですが・・・
起きた時は、ちょうど本田選手がFKを決めた時でした
ふぅ~危ない・危ない

絶対に起きられない宣言をしていた、ぱぱがテレビを見いて
大興奮
私のアラームで起きたらしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近手作りネタがつづいていますが。。。
今度は、ハーネスを作ってみました。

FC6-771.jpg
デニム地と、ハートの綿生地を合わせて作りました。
どちらも、少し伸縮性があります!

FC6-772.jpg
我が家の3わんは、お散歩やお出掛けで興奮すると
グイグイ引っ張ってしまうんですよね~
そうすると、最近みるがよくむせ返る感じで
ゲボゲボしていたんです。
ハーネスに切り替えようと思ったんですが、市販のって以外と
お高いんですよね~
気に入った物もないし・・・


FC6-783.jpg
FC6-773.jpg
紐の調節が出来るので、のあとりうでもいけると思います!

後は、強度が問題なければOK!かな

FC6-776.jpg
早速、お散歩に付けてみましたが
特に嫌がったりする様子もなく良い感じです♪
みーちゃん、付け心地はいかがですか?

FC6-777.jpg
大丈夫・・・みたいです (^ー^* )フフ♪

FC6-778.jpg
お散歩中、りうがよくするこのポーズ!?
手の裏がどうも気になるらしい・・・です。
でも、家ではしないんですよね~お外&夏季限定!
たぶん、癖なのか何なのか、りうのこだわりのようです (* ̄∇ ̄*)

FC6-780.jpg
のあも、お散歩開始しました~♪

FC6-781.jpg
FC6-782.jpg
FC6-779.jpg
仲良くそろってサラダバー(^∧^;)

FC6-775.jpg
胸の辺りが淋しかったので、ワッペンを付けて上げました

これで、様子を見て問題なければ
のあ・りうにも作って上げようと思います 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

※ちょっとバタバタしていますので、コメント欄閉じさせて頂きます
 遊びに来ていただき、ありがとうございました



ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪








17 : 57 : 18 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/307-19c2faf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |