いい場所なんだけどね・・・
2010 / 06 / 11 ( Fri )
暑い日が続いている、札幌です

YOSAKOIソーラン祭りも始まりました~
昨年は、ちらっと見に行きましたが
今年は行けるかな・・・

お散歩禁止な日が続いている、のあ。。。
(あっ日曜日は、勝手に解禁日
傷口もほとんど良くなっているので、最近はプチ散歩へ
連れ出してます!

ままと2人で、家の前の公園でお散歩です。
アスファルトはまだ不安なので、公園まで抱っこなの・・・重っ

FC6-695.jpg

FC6-690.jpgFC6-689.jpg
FC6-686.jpgFC6-688.jpg
ほり・ほり・ごろ・ごろ

FC6-691.jpg
あふん

FC6-692.jpg
FC6-694.jpg
徒歩1分で、こんなにいい場所があるのに
我が家の3わんは、好みの場所ではないらしくて・・・
車と自転車が、ビュンビュン走っている所がいいみたい( ̄ω ̄;)

FC6-693.jpg
喜んでいるように見えますが、早く帰ろうよーって顔なんです(  ̄っ ̄)ムゥ  何で・・・

お散歩も、5分で終了(* ̄0 ̄)/

まあ、本人がそれで満足ならいいんですよ!

FC6-696.jpg
たった5分で、疲れちゃった。

もう少しの我慢だよ・・・




ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪









16 : 47 : 19 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ドライブ①余市町 | ホーム | 憧れのランショット!>>
コメント
----

わ~いい公園ですね!!
子供好みです(笑)

by: ワン * 2010/06/12 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

YOSAKOI始まりましたね~
札幌もにぎやかになりますね(*^^)v
素敵な公園があるのね~
でも家のチャピモモもだけどやっぱり広々して、芝生のあるところの方が好きみたいですよ~
のあちゃん早くいっぱいお散歩出来るようになるといいね(*^^)v
by: チャピモモのママ * 2010/06/12 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

人気も少なくて、いい公園そうなのに…^_^;
何が気に入らないのかしら。。
もっと走りまわれそうな草原みたいなところがいいのかな??
↓パパさん、カメラがんばってるね~)^o^(
どの写真も生き生きしてて、素敵です☆
3ワンが日陰でお休みしてるのは笑っちゃいました^m^くすくす
by: りんりん * 2010/06/12 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

お久しぶりです、おじゃましてます。
のあちゃん、お散歩禁止、辛いね。
早く良くなって、散歩できる様になれば良いのにね!
近くに素晴らしい公園があるんですね!
私なら、毎日のように遊ぶかもしれません・・・(笑)
by: プーちゃんのお父さん * 2010/06/13 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんにちは~

この公園、子供がたくさん遊んでますよ~
野球・サッカー・テニスなどなど・・・
子供がたくさんだから、3わんは苦手な場所
なのかも知れませんねっ(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2010/06/14 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

今年のよさこいは、お天気で良かったですね~
でも結局、見に行かなかったの・・・
テレビを見て楽しんでいました♪

我が家の3わんも、チャピモモちゃんと一緒で
広々で芝生がいいみたい (^~^)
近くにいい公園があるのに、贅沢だよねi-229
by: よっこ☆ * 2010/06/14 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんにちは~

この公園、我が家の目の前でいい場所なのに・・・
写真には写っていないけど、野球やサッカーなどで
子供達がたくさんいるんですよね~
だから、苦手なのかも知れませんi-237

イチデジ、ハマッてますよi-204(ぱぱが)
やっぱりキレイですよね!
でも、欲が出て色んなレンズが欲しくなるみたいi-230
お出掛けが、ますます楽しくなりそうです (*"ー"*)フフッ♪
by: よっこ☆ * 2010/06/14 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんにちは~

のあの足も、だいぶん良くなってきましたので
今週から、少しずつお散歩を開始したいと思います。
歩き方に問題があるようで・・・
繰り返して、丈夫になるしかないみたいですi-237
ご心配ありがとうございましたi-228

この公園、私は気に入っているので
私も毎日遊びたいくらいです(笑)
野球・サッカー・テニスも出来るんですよ~♪
by: よっこ☆ * 2010/06/14 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/301-d37e5f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |