憧れのランショット!
2010 / 06 / 07 ( Mon )
ここの所、週末にお天気が良い札幌ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もちろん行きましたよ~カメラを持って公園に
昨日は、ランショットをたくさん撮って来ました。(あっ、ぱぱがねっ)
また写真ばっかり、ずらずら~っと載せたいと思います。

※今は、撮るのが楽しくて♪ あまり興味のない方はごめんなさい

FC6-650.jpg
FC6-652.jpg
FC6-667.jpg

FC6-654.jpg
FC6-658.jpg
FC6-663.jpg
このランショトが撮りたくて、イチデジを買ったようなものなので
念願叶って嬉しいです

FC6-653.jpg
FC6-660.jpg

FC6-675.jpg
FC6-669.jpg
FC6-672.jpg

FC6-668.jpg
FC6-671.jpg

FC6-679.jpg
FC6-680.jpg
FC6-677.jpg
FC6-678.jpg
やっぱり、デジカメでは撮れない
表情と動きがよく出てますねっ!

FC6-681.jpg

FC6-682.jpgFC6-683.jpg
FC6-684.jpgFC6-685.jpg
                                                
お疲れ様でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
しばらく休日は、こんな感じになりそうです。




ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪



23 : 00 : 05 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いい場所なんだけどね・・・ | ホーム | タマ?>>
コメント
----

うわ~やっぱり、イチデジは走ってる姿もブレずに撮れてますね(*^^)v
表情も綺麗に撮れてる~
パパさん頑張ってますね(笑)
カメラマンみたいだよ(^_^)v
by: チャピモモのママ * 2010/06/08 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこ☆さん、こんばんは

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね

イチデジ購入したんですね
みるちゃんの走り、うまく撮れてますね

パパさんパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)カメラマン
そのものですね

これから、もっと、もっと楽しめますね
by: トトママ * 2010/06/08 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

やっぱり、イチデジいいです('ー^*)
憧れだった、ランショットが撮れて大満足です♪
今はぱぱが、がんばって撮ってくれてますが
今度は私も挑戦してみま~す☆^∇゜)

私も、あんな姿で撮ってるかも・・・i-229
by: よっこ☆ * 2010/06/09 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

遊びに来てくれて、ありがとう。
嬉しいわぁ \(o⌒∇⌒o)/
ついに、イチデジ買っちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みるが元気な内に、どうしてもランショットが撮りたくて・・・
ミミちゃんも、元気に走ってくれるから
イチデジいいかもよ~でも、重いのよねi-201
今の所、ぱぱがハマッて頑張ってくれていますi-68
トトパパさんも、ハマッてくれると楽しいかも (^ー^* )フフ♪
by: よっこ☆ * 2010/06/09 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

こんにちは。
写真、本当に綺麗に撮れてますね!!
ウチはデジカメなので、いつも走ってるところを撮りたくても、なかなか上手く撮れないんですよね。イチデジは、やっぱり違いますね。
パパさん、カメラマンみたいでかっこいいですね!
皆もとっても元気いっぱいで、楽しそう~。
by: プーちゃんのお母さん * 2010/06/10 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さん へ--

こんにちは~

イチデジ、やっぱりいいです!
とくに走っている姿が、キレイに撮れますよね~
購入までに、何年も悩みましたが買って良かったです(^ー^* )♪
私も上手く撮れるよう、頑張ります (゜∇^*)
by: よっこ☆ * 2010/06/11 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/300-167b84cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |