タマ?
2010 / 06 / 06 ( Sun )
この前、サザエさんの人形焼を頂きました。

可愛くて、食べながら撮りながら (^ー^* )フフ♪

FC6-640.jpg
波平さん

FC6-641.jpg
フネさん

FC6-645.jpg
サザエさん

FC6-648.jpg
マスオさん

FC6-649.jpg
カツオくん

FC6-642.jpg
FC6-646.jpg
狙われいるのは・・・

FC6-647.jpg
どらえもん? じゃなくてタマでした。
ワカメちゃんとタラちゃんもいたはずなんだけど・・・


※みるの声がデカイので音量に注意して下さい!


※音量注意       ↑電気点けたらこんな色になっちゃった

最近我が家にもタマが・・・ドアの隙間からちょいちょいやってますにゃぁ(笑)


そうそう、波平さんって双子だって知ってた!?




ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪





22 : 51 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<憧れのランショット! | ホーム | 夜な夜な・・・>>
コメント
----

あら~可愛い人形焼きですね~
これは食べるのが可愛そう(笑)
てか~即頭からガブリしちゃうかも~

みんな見てますね(笑)

ほんとだ~
タマちゃんも飼ってらっしゃるのかと思った(笑)
さすが手が長いからね~
そういえば実家のロビン(チワワ)が窓際に座ってたら、近所の人にネコ飼ってるんですかって言われたんだって~
ネコに見えるかな?(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/06/07 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

可愛い人形焼だったんですけど・・・
一口でパクリッと頂いちゃいましたi-277

動画のりう、ネコみたいですよね~
最近、マイブームらしくて夕方になると
手がちょいちょい出てるんです(笑)
ロビンくん、ネコに間違われたのかな・・・?
そう言えば、りうも外から見たらイヌっぽく
ないかもi-204 (゜▽゜*)
by: よっこ☆ * 2010/06/07 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/299-74ca3ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |