二人なの・・・
2010 / 05 / 30 ( Sun )
札幌は、お散歩日よりな日が続いていますが
のあが、しばらくはお散歩禁止なので
みる・りう二人だけのお散歩です・・・

FC6-588.jpg

ちょっと身軽なままは、相変わらずお花の写真ばかり撮っています

FC6-586.jpg
FC6-587.jpg


FC6-584.jpg
これもよん

FC6-594のコピー
りうちゃん、たまにストライキです!

そんな、りうを無視して懲りずにまだ撮ってます♪(* ̄ー ̄)vうふ

FC6-590.jpg
FC6-591.jpg


FC6-589.jpg


FC6-585.jpg
今日も、りうの実家に寄りました。
ここのホームーセンターは、わんOK!なんですよ~
でも、中に入らず外から除き見しています


のあなんですが、足裏が擦りむけて化膿しちゃってるんです
2週間位前から、様子を見ていたんですが
中々治る気配がないので、病院へ連れて行きました。
FC6-592.jpg
大げさに見えますが、軟膏を塗ったので
取れないようにテープを巻いてくれました。

原因は、たぶん歩き方の問題では??との事です。
1週間位は、お散歩禁止です!
 
朝・夕に錠剤のお薬飲むんですけど
こらが上手に残すんですよね

FC6-593.jpg
テープは巻いていませんが、前足も腫れています
シニアに入ると、何だか色々出てきますね
やっぱり、歳のせいかしらねっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪

23 : 34 : 50 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<試し撮り。。。 | ホーム | 帰省④>>
コメント
----

のあくん大丈夫かな?
お天気が良くなってきたのにお散歩行けないのは寂しいね。
みるちゃんとりうくんも寂しそう
仲良し兄弟はやっぱりみんな一緒がいいよね♪

Qooも肉球がむけて血が出るんだよ~!
アスファルトでいっぱい走ると血がでます。
どうも地面を蹴るように歩いてるのと体重で負担かかるみたい。

のあ君テープが痛々しいけど
頑張って治してね!
みるちゃんとりう君が待ってるよ~♪
by: ふーこ * 2010/05/31 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあくん足が痛々しそうですね~
早く治ってみんなとお散歩出来るようになると良いね!

チューリップ綺麗ですね~
最近はお花も咲き始めてお散歩も楽しいですよね(*^^)v
by: チャピモモのママ * 2010/05/31 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあ君、大丈夫ですか?
悪化しない事を祈ってますv-410

お花、綺麗ですね。自分は花より「団子」派ですけどv-411
by: だっぷ兄 * 2010/05/31 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

こんにちは~

のあも、歳のせいか病院通いが多くなっちゃったi-237
体重が減って、負担は軽くなったと思ったのに・・・
繰り返して、硬く丈夫になるしかないみたいです!
靴でも履かせようかしらi-92

お散歩は、やっぱり3わん揃ってが
いいみたいです!私は、少ない方が嬉しいけどi-229
by: よっこ☆ * 2010/05/31 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

やっとお天気で、お散歩日和なのに・・・
のあには可哀想ですが、しばらくは我慢です!

チューリップも桜も、まだ咲いていて
ビックリですよね~e-113e-235
いつもなら、とっくに終わっているのに・・・
偶然見付けた、チューリップ畑
キレイで得した気分でした o(*^▽^*)o~♪
by: よっこ☆ * 2010/05/31 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--だっぷ兄さんへ--

こんにちは~

のあは、カイカイの次は擦りむけですi-237
歳を取ると、体質も変わってくるのかしら・・・?
可哀想だけど、お散歩はしばらく我慢です!
でも・・・基本お散歩は好きじゃないので
意外とラッキーとか思ってるかも知れませんi-229

私も、お花ばっかり撮ってますが
断然花より「ビール」じゃなくて・・・「団子」です (^ー^* )フフ♪
by: よっこ☆ * 2010/05/31 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/295-9e4cee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |