帰省③
2010 / 05 / 27 ( Thu )
つづきです・・・

次は、引っ越す前に毎週遊んでいた公園に行きました。
車で約1時間

FC6-551.jpg
ままの膝が大人気(* ̄0 ̄)/
3わんみんな乗ってます・・・あぁぁ、お尻が痛い

FC6-553.jpg
FC6-552.jpg
しきりに外を眺める、のあ・みる
やっぱり、産まれ育った街は忘れていないのね。。。
でも、みーちゃん荷物の上に乗るのは止めましょう

と・・・公園の前に、まま達はランチタイムです
FC6-554.jpg
ランチと言っても、ラーメンですけど
濃厚しおラーメン(とんこつベース)
我が家は、このラーメンの大ファンです

最近、ラーメンを食べた後胸焼けをするままですが
ここのラーメンは、こってりですが大丈夫なんですよ!

FC6-556.jpg
以前は、街の中で平日のみ営業でしたが
お店を移転して日曜日も営業になりました~♪
我が家が行ける機会も増えて、嬉しいです(*⌒―⌒*))

北見市北進町「麺くれや」
ぱぱの昔から親しくしている方のお店です。
北見に行ったら、寄ってみて下さい

ではでは、のあ・みる・りうお待たせしました~
懐かしの公園です!
FC6-557.jpg
のあ・みるはもちろん覚えているようで
大はしゃぎです \(o⌒∇⌒o)/

FC6-561.jpg
FC6-560.jpg
FC6-562.jpg

FC6-570.jpg
FC6-558.jpg
りうちゃん、また飛んでま
もしかして、痩せたか

FC6-563.jpg
FC6-564.jpg
FC6-566.jpg
FC6-567.jpg
のあ・りう 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

FC6-568のコピー

1泊2日の帰省なのに、まだつづきます・・・
長くなって、すみません
もう少しお付き合い下さいねっ(*'ー'*)ふふっ♪




ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪



14 : 24 : 03 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/293-0d195db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |