トリミング☆
2010 / 05 / 20 ( Thu )
昨日は、のあ・りうのトリミングの日でした
その間、みると2人でロング散歩

FC6-496.jpg
せっかく2人なので、チューリップと写真撮りたかったのに
「あたしも花には、興味ないわ・・・」って態度です
みるの、超我がまま散歩にお付き合いさせて頂きました。。。

のあ・りうのbefore・afterです!
FC6-495のコピー
FC6-499のコピー


FC6-494のコピー
FC6-497のコピー
あはっ、あんまり変わらないねっ
でも、かなりスッキリしましたよ(@⌒ー⌒@)

FC6-503のコピー
FC6-502のコピー
匂いチェック(* ̄0 ̄)/ OK!                ↑のあ

FC6-504のコピー
みるも、足裏のカットをしてもらいましたよ~
舐める癖があるので、毛色が赤く変色しています

FC6-500のコピー
FC6-505のコピー
FC6-506のコピー
それぞれ、お疲れのようでぐっすり(ぐったり)でした (*'ー'*)ふふっ♪

FC6-508.jpg
それと昨日は、ままの誕生日でした
(ぱぱは覚えていてくれたけど、歳を間違えていました
1つ若かったから許すけど。。。(  ̄っ ̄)ムゥ

ちょっとお祝いっぽく、ちらし寿司を作ってみました。
混ぜるだけ!簡単!
ひな祭り頃からず~っと食べたかったので、美味しかったです♪

友達がお祝いメールをくれました~
みんな、ありがとう

あと、埼玉に住む母からも電話がありました。
その母は、今日が誕生日です
19日と20日、1日違いなのです。

古希を迎えた母「おめでとう」
元気が取り得で、いつでもまっすぐで明るい人
これからも、変わらず元気でいて下さいね・・・

母つながりで...
最近気になるドラマがありまして、水曜10時の「mother」
なぜだかわからないけど、このドラマに惹きこまれてしまいます。

同じ思いで見ている人いるかな・・・




ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪








17 : 47 : 22 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<イタグレ・レイちゃんのお洋服☆ | ホーム | 探検隊!と公園めぐり・・・>>
コメント
--こんばんは--

おじゃましてます。
のあちゃん、りうちゃん、トリミングで可愛くなりましたね。
でも、トリミングの後って疲れるんですよね。
ウチのプーちゃんも、トリミングから帰って来た後は、ぐっすり寝てます。
よっこ☆さん、誕生日おめでとうございます!
歳を若く言ったパパさん、ナイスです!!(笑)
さすが北海道ですね、イクラが光ってます!
by: プーちゃんのお父さん * 2010/05/20 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~♪--

よっこさん、お誕生日おめでと~)^o^( パパさん、年をひとつ若く思ってたのね^m^くすくす 我が家は同じ年生まれ(旦那の方が後)だから年を間違われることはほとんどないです~(笑)
mother、私も見入ってます!!描写が映画のようなドラマだし、松雪さんのせつない表情にぐぐっと来てしまいます。
by: りんりん * 2010/05/20 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこ☆さん、お誕生日おめでとうございます。
そうそう、歳は一個ずつ取るものなのよ~
あっ、それはみる☆ここママくらいの歳の人が言うことかな(笑)
素敵な1年を過ごしてくださいね。
のあくんもりうくんもわかりますよ~
こうやってみているだけでふわふわの感じがしてます^^
きれいになってうれしいけど
疲れちゃったのね。
by: みる☆ここママ * 2010/05/21 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ちゃんと覚えていてくれるパパさん優しいね~それも若く覚えてくれて最高ね(笑)
家のチャッピーも手足を舐める癖があるのでいつも赤くなってます(>_<)
ロビンもロングコートのチワワなんだけどおばあちゃん面倒だからって毛をすっかりカットしちゃってるのよ^_^;
by: チャピモモのママ * 2010/05/21 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんにちは~

お祝いのお言葉ありがとうございますi-228
うちのぱぱさん、気を遣って若く言ってくれたのかしら・・・(笑)
でも、自分の歳も1歳若く覚えていたので
単なるマジボケです(* ̄0 ̄)/
このまま、止まったまま覚えていてくれても
いいんですけどねっ ☆^∇゜)

トリミング後は、やっぱり疲れるみたいですね~
見た目あまり変わらないのに・・・
でも、ふわふわで良い香がしてました~♪

北海道も魚介が美味しいですが、
プーちゃん旅行での、宿のお料理も
すっごく美味しそうでしたねっ@⌒ー⌒@)

by: よっこ☆ * 2010/05/21 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんにちは~

お祝いのお言葉ありがとうございますi-228
りんりんさんとパパさんは、同じ歳なんですね~
うちは、ぱぱが2つ上なんです (^ー^* )フフ♪
なので、自分の歳もあやふやになってしまって・・・
最近は2人して、名前が出てこなくて
「あれ・あれ・それ・それ」言っていますi-229ヤバイです(* ̄0 ̄)/

りんりんさんも、mother見てるんですね。。。
松雪さんの演技にもぐぐっとくるのですが
私は、つぐみちゃんに惹かれて見入ってしまいます。
あの表情と話し方、なぜだかとっても引き込まれます・・・
つづきが待ち遠しいです!

by: よっこ☆ * 2010/05/21 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

お祝いのお言葉ありがとうございますi-228
歳は、このまま止まってくれたら嬉しいですね!
ぱぱには、このまま覚えていてもらおうかしら (*'ー'*)ふふっ♪

私と1日違いで、みるくちゃんのお誕生日だったんですね~
こちらから失礼して、みるくちゃんお誕生日おめでとうe-420
ママさんの、愛情たっぷりのケーキ
とっても美味しそうでしたi-269
ケーキにくぎ付けな、みるくちゃんに笑っちゃった(@⌒ο⌒@)ウフッ♪
みるくちゃんも、素敵な1年を過ごして下さいね☆

みる☆ここママさん、お忙しいと思いますが
お身体に気を付けてお過ごし下さいねi-236
by: よっこ☆ * 2010/05/21 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

お祝いのお言葉ありがとうございますi-228
うちのぱぱさん、何も言わないからきっと忘れているんだろうなぁ・・・と
思っていたら、覚えていたようでi-218で「おめでとう」してくれました。
気を遣って若く言ってくれたのかと思ったら
本気で間違っていたようですi-230
ぱぱ大丈夫かしら・・・(笑)

チャッピーちゃんも、お手手舐めちゃうんですね!
みるの手も真っ赤なので、知らない人には
驚かれてしまいますi-237(血が出ててる?って)
りうも暑そうだから、ロビンくんのように
サマーカットにしようかしら~
でも、ずん胴が目立ちそうi-229
by: よっこ☆ * 2010/05/21 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/289-75590985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |