GW!NO.3大通り公園
2010 / 05 / 09 ( Sun )
GW!のつづきです。

今度は大通り公園に行きました

FC6-421.jpg
FC6-423のコピー
お天気も良かったので、人もわんもたくさんでしたよ~

FC6-424.jpg
可愛いポメちゃんとご挨拶

FC6-425.jpg
あまりにも可愛くて、写真を撮らせて頂きました。

FC6-426.jpg
レイちゃん、北海道の空気はどうですか~?

FC6-427.jpg
のんちゃん、ハトに向かってテクテク・・・

FC6-428.jpg
ジィ~・・・

FC6-429.jpg
ワァ~・・・
やっぱり
ハトさんもビックリ!!

FC6-430.jpg
テクテク・・・
FC6-431.jpg
何だか、可愛い

FC6-433.jpg

FC6-432.jpg
さっぽろテレビ塔と幌馬車の銀太君2世

妹達は、この後苫小牧からフェリーに乗って帰るので
なごり惜しいですが、ここでさよならしました(淋)

今回は、私達も3わんも色んな経験をさせて頂きました。
とっても楽しかったし、勉強になりました。
ひろ・なな・のんのお父さん、長距離運転お疲れさまでした
また、ぜひぜひ遊びに来て下さい。

あっ今度は3わんを連れて、遊びに行ってみようかな・・・


この後は、おまけでNO.4につづきま~す(^ー^* )フフ♪





ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらも、ポチッとして頂けたら
うれしいです♪




23 : 38 : 32 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/284-0abbee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |