いただきま~す♪
2010 / 04 / 21 ( Wed )
昨日からの雨で、お散歩に行けず
パワーを持て余している3わんです(`ε´)ぶーぶー

仔犬を迎えた、友達のケンケンまま
わんちゃんの食が細いみたいで、ご飯をあまり食べない・・・
と悩んでおりました。

我が家の3わんは、今も昔も食欲旺盛だったので
この悩みだけは、なかったのよね
でも、仔犬を迎える度に悩んだり不安になったりで
よくパソコンにかじり付いていましたよ~

そんな風に悩んでいた事も忘れるくらい
あっと言う間に大きくなるんですよね゚。(*^▽^*)ゞいやぁー
今パソコンにかじり付いている、ケンケンまま
あっと言う間よ~ほんとに(* ̄0 ̄)/
小さい頃の写真、いっぱい撮って上げてね!


りうの食欲がどんだけすごいのか、動画に撮ってみました。


今日のトッピングは、茹で白菜ととり胸肉です
我が家のご飯は、この1回(朝)だけです。
約1分ちょっとで完食 ほとんど丸飲み。。。
聞こえないと思いますが、食べ終えた後ゲプーってしてました(笑)

毎日この勢いで食べています
早食いだから太るのかなぁ・・・

FC6-364.jpg
1日2食の時は、朝ご飯を残す事がありましたが
1食にしてから、のあ・みるもガツガツ食べてくれます!


FC6-365.jpg
昨年、札幌に遊びに来てくれた、ケンケン&ケンケンまま
今年の夏休みも遊びに来てくれるそうです。
今からじゃらんでお勉強 早過ぎ

それもあるけど、GWに妹夫婦&子供達が遊びに来るので
ちょっとファミリーWalkerなんて買ってみました。
見ているだけで、楽しそうで美味しそう♪

FC6-367のコピー

今からとっても楽しみです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆




17 : 48 : 19 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あみぐるみ☆ | ホーム | わん服☆久々・・・>>
コメント
--こんばんは。--

りうちゃん、すごい勢いですね!
食べっぷりも、見ていて気持ちいいです!!
夏休みに北海道・・・、羨ましいです。
プーちゃん家は、北海道はおろか、東北にも行った事がありません。
いつかは、行ってみたいです!
by: プーちゃんのお父さん * 2010/04/21 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

りうくんもぐもぐと食べてますね~
そうそう実家のチワワのロビンもご飯丸のみしてますよ~
チワワちゃんってかじらないのかな(笑)
早食いも太り気味も同じ(爆)
by: チャピモモのママ * 2010/04/22 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんにちは~

りうの食べっぷりは、見ていて私も気持ちいいですi-277
のあ・みるも負けないくらい、いい食べっぷり
なんですよ~ ☆^∇゜)
食べない悩みとは、無縁な我が家ですi-229

北海道!いいですよ~
ぜひ、プーちゃんと一緒に遊びに来て下さい・'(*⌒―⌒*)))
1度来たら、はまりますよ~ケンケンままのように(笑)
by: よっこ☆ * 2010/04/22 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

ロビンくん・・・いつも見ていて、りうに似ているなぁ~
と思っていました。
ロビンくんも、早食いの丸飲みだったとはi-229
チワワってそうなのかしら??(笑)
食べない心配よりはいいのかなと思うのですが。。。
でも、痩せないのも悩みなんですよね (゜▽゜*)
by: よっこ☆ * 2010/04/22 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

りう君食べるの早いですね~(笑)
さくらも丸飲みなんですよ。うちのサクさんも8歳になりますが食欲は衰えず。
いい事なんですけどね☆
もうすぐGWですね♪♪
シフト制の私にはGWも関係ない(涙)
でも晴れの日が続くといいですね。
じゃらんとか見てると北海道の魅力再確認ですよね☆

by: さく姉 * 2010/04/22 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--さく姉さんへ--

こんにちは~

サクラくんも、丸飲みなんですね~(笑)
食べないよりは、食べてくれるほうが安心ですよねi-277
その分、体型に出ちゃうけど・・・i-229

GWお仕事なんですね~
じゃあ、サクラくんには逢いに行けないのかな。。。i-241
サクラくんが、遊びに来てくれたらいいのにねっ ☆^∇゜)
じゃらん久々に買いましたが、北海道やっぱり
大好きですi-80
by: よっこ☆ * 2010/04/23 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/279-abbed992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |