あみぐるみ☆
2010 / 04 / 23 ( Fri )
りうに、何度もいたずらされましたが
何とか、あみぐるみが完成しました!

FC6-357.jpg
まだ、狙っています(* ̄0 ̄)/

FC6-358.jpg
どれ位、大きくなるのかとワクワクでしたが
意外と小ぶりな感じに仕上がりました。

FC6-360.jpg
でも、前に作ったあみぐるみと比べると
十分でかぐるみですよね(^ー^* )フフ♪

FC6-361.jpg

実は、もっと大きいのを想像していた私・・・

今また、さらにでかいあみぐるみを編み始めました~
顔が出来上がりましたが、相当でかいです

一応ダックスなんですが、レトリーバーのようです (゜▽゜*)
いったい何犬になるのでしょうか?(笑)




ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆




13 : 12 : 49 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<咲いた・咲いた~ | ホーム | いただきま~す♪>>
コメント
----

こんにちは。
あみぐるみ、できたんですね!
とってもかわいいです!
前回の小さいのも今回のも、両方かわいいですね~。
もっと、大きいのも作るんですか!?
また、楽しみです。

前の記事の3ワンおそろいの洋服もかわいいですね。
よっこさん、本当にお裁縫が上手で尊敬してしまいます。

by: プーちゃんのお母さん * 2010/04/23 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~ん、あみぐるみかわいすぎますi-176
器用ですねぇ☆私ならこんなに上手に出来ないだろうな。。。
ワンコってフワフワしたぬいぐるみ好きですよね。
さくも、新しいぬいぐるみは振り回してすぐ破壊します(笑)
まずは、硬い鼻や目が狙われますi-182
次回のでかぐるみも楽しみにしてます♪
またりう君に狙われ中ですか??i-278
by: さく姉 * 2010/04/23 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~可愛い(^_-)-☆
手が器用で羨ましいわ~
りうくん狙ってますね(笑)

そのデカイ編みぐるみが出来上がるのを楽しみにしてますよ~
by: チャピモモのママ * 2010/04/24 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さん へ--

こんにちは~

あみぐるみ、りうに邪魔されながら
何とか完成いたしました~(笑)
小さいのよりは、大きい方が作り易かったので
さらに大きいのを目指し、あみあみしています (^ー^* )フフ♪
でも・・・毛糸が足りなくなってしまったので
今は、お休み中です!
でかいので、思った以上に消費してしまいましたi-230
また、出来上がりましたらUP!しま~す ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/04/24 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--さく姉さんへ--

こんにちは~

あみぐるみ、何とか完成しましたよ~
首を傾げてる感じが、可愛いでしょi-80(偶然そうなったんだけどi-229
さく姉さんも、ぜひ挑戦してみて下さい!
私も、絶対ムリi-237と思っていましたが
何とか出来るもんですよ~(笑)

さくらくんも、鼻と目からいきますかi-278
うちも、鼻・目・あとは綿を取り出して終了(* ̄0 ̄)/
あっと言う間に破壊されてしまいます・・・
by: よっこ☆ * 2010/04/24 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

あみぐるみ、りうに何度もぐちゃぐちゃにされましたが
何とか形になりました~
りは、ままが大事にしている物を狙うんですよね~i-229
のあ・みるは、しないのに・・・
りうの方が、少し悪知恵が働くようですi-278

でかぐるみは、りうよりはるかにでかいので
今の所は無事にしています!
出来上がりましたら、またUP!しますね☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/04/24 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

出来上がったのですね☆
かわいいです~♪
お鼻が丸くて可愛い!!(^^)

もっと大きいのを作るのですか!?
すごいな~。。
私は今、右親指が痛くてまともなamiamiしてません(T_T)早くamiamiしたいよぉ~~~(笑)
by: ワン * 2010/04/24 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

出来上がったんですね^^
かわいいわ~
りうくん、狙ってはダメよ!(笑)
前にもコメントしたかな・・・
私のはいまだに途中で・・・
糸ごと箱に入ったままです(>_<)
by: みる☆ここママ * 2010/04/25 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんばんは~

あみぐるみ、2作目が何とか出来上がりました~(遅)
大きい方が編みやすくて、さらに大きいのに
挑戦してみたくなりました (^ー^* )フフ♪
大きいのは、毛糸の減りが早くてビックリです!(笑)

そうそう、根詰めてamiamiすると指が痛く
なるんですよね~
でも、時間があるとamiamiしたくなる気持ちも
わかります。。。
でも、酷くなったら困るのでここはグッと我慢で
良くなったらたくさん楽しみましょ~うね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by: よっこ☆ * 2010/04/26 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

あみぐるみ、りうに狙われながら何とか出来上がりました~(笑)
みる☆ここママ さん家の、あみぐるみは
やっぱりダックスかしら。。。i-236
いつか、箱から出して上げて下さいね(*'-'*)
by: よっこ☆ * 2010/04/26 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~

デカぐるみ完成ですか!!
大きさに『あれっ』っていうのは私も思いました!!私の中でももう少し大きいのかと思ってましたもん(^_^;)
さらに大きなデカぐるみに挑戦中なんですか!?完成したらぜひ写真UPしてくださいね(*^_^*)
by: ☆ZAID☆ * 2010/04/28 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆ さんへ--

こんばんは~

でかぐるみ、何とか完成しました(^∧^;)
☆ZAID☆ さんも、やっぱり「あれっ」って
思いました~!?
本の写真では、実物大に見えますもんね~
何だか納得いかなくて・・・さらに大きいのを目指したくなりました(笑)
今、毛糸が足りなくなって止まったままなんですi-237
途中なんですが、けっこうでかいですよっ♪(* ̄ー ̄)v
出来上がりましたら、紹介しますね!
by: よっこ☆ * 2010/04/29 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/278-8c9bb5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |