わん服☆久々・・・
2010 / 04 / 20 ( Tue )
作りかけだった、わん服が出来上がりましたので
久々に紹介したいと思います。

FC6-345.jpg
FC6-349.jpg
FC6-347.jpg
色違いで、おそろいです!

FC6-355.jpg
今回も子供服をリメイク

FC6-351.jpg
FC6-353.jpg
りうの袖が長すぎたので、撮影後にお直しをしました。
りうの服は、何度作ってもピッタリサイズになりません
確かに、おしりが大きくで変な体型・・・
つなぎ服も挑戦しましたが、もう諦めました

意外にも、今はみるのお下がりがジャストサイズになってま~す!?


お友達の、ケンケンとケンケンままのお家に仔犬がやって来たと聞いたので
早速、りうの着れなくなった洋服を送る事にしました。
ケンケンの過去ログ☆

FC6-356.jpg
まだまだ小さい、シュナプー(シュナウザー&トイプーのMIX)の男の子です。
写真を見せてもらいましたが、お顔はシュナウザーよりかな。。。

日曜日に迎えたそうですが、すでに育児ノイローゼーとか
毎日、電話で話していますが、わんちゃんはおトイレも上手に出来ていて
ハウスで大人しく寝ているそうですよっ

すでに、我が家の3わんよりおりこうさんです!

私は、甘甘で躾もちゃんと出来ていないのであまり参考になりませんが
意志の強い、けんけんママは上手に子育て出来ると思いま~す。
あまり悩まず頑張って下さい (*´∇`*)

※電話相談は、いつでも受け付けております♪(* ̄ー ̄)v



ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆







16 : 28 : 06 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いただきま~す♪ | ホーム | 休日の過ごし方>>
コメント
----

こんばんは^^
お揃いのお洋服かわいいですねー
3ワン共お似合いです♪
お友達の新家族シュナプーのパピーちゃん可愛いでしょうね!
by: アリア * 2010/04/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供服のリメイクなんですね~
可愛いお洋服(*^^)v
やっぱりお揃いの様服はいいですよね!
お似合いですよ~

お友達のママさんもこんなにお洋服いただけたら喜ぶでしょうね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/04/21 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

お洋服可愛いですね~♪
みんな色違いで似合っています(^^)

シュナプーちゃん可愛いですね(*^_^*)
いい子に育ってくれるといいですね(^o^)丿
私も躾ノイローゼになりそうだった時を思い出しますわ(笑)
by: ☆ZAID☆ * 2010/04/21 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--アリア さんへ--

こんにちは~

オークション以来さぼっていましたが
やっと3わんの洋服が出来ました。
まだ寒いので、もう少し暖かくなったら着せようかな*^^*

アリアくんもMIXですもんね~
MIXって可愛いんですよねi-80
大きくなって、どっちに似るのか楽しみです♪
by: よっこ☆ * 2010/04/21 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

わん達の洋服は、子供服のリメイクなんですよ~
うちの近くに超安いお店があったんです!
昨年閉店しちゃったんですけど・・・残念i-201
その時、閉店セールでかなりの量を買いだめしましたi-229
まだまだ、たくさんありますよ~(笑)

by: よっこ☆ * 2010/04/21 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆ さんへ--

こんにちは~

多頭飼いだと、やっぱりおそろいにしたく
なりますよね~ *^^* 
最近、洋服作りがさぼり気味でしたが
やっと3着仕上がりましたi-209
今は、あみぐるみがんばっていま~す v(*^_^*)v

シュナプーちゃん、写真見せてもらいましたが
可愛いかったですよ~i-80
私も、躾や色々悩みました。。。
みんな通る道なのよね(笑)
でも、あっと言う間に大きくなるんですよね ☆^∇゜)
今から、成長が楽しみです♪

by: よっこ☆ * 2010/04/21 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/277-5ab16d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |