休日の過ごし方
2010 / 04 / 18 ( Sun )
みるにヘルニアの症状が出てから
休日の過ごし方が、変わりました。

今までは、夏でも冬でも遊べる場所を求めて
公園やドッグランへ行っていました。

みるは、公園=ボールなのでなるべく行かないように
しています。
でも、あれからいつもの元気なみるに戻っているので
もう少し、暖かくなったら行ってみようと思いま~す。

なので、休日の朝ものんびりになりました。

FC6-323.jpg
のんびりなはずなのに・・・
朝食作りをさぼって、朝マックです
って言うか、たま~に食べたくなるんですよね!

FC6-322.jpg
FC6-321.jpg
FC6-324.jpg
みんな朝ご飯食べたのにたしかに魅力的な匂いよね
みるは、たまらず紙を引っ張っちゃってます

朝マックを終え、午後から雨の予報だったのでお散歩へ行きました

FC6-338.jpgFC6-342.jpg


FC6-325.jpg
FC6-334.jpg
お花も、ずいぶんと咲き始めました。
花束みたいでとってもキレイ

いつもの散歩道ですが、ままの気分は休日なので
3わんを無視して、写真ばかり撮ってました

FC6-326_20100419035031.jpgFC6-327.jpg
FC6-335.jpgFC6-336.jpg

FC6-328のコピー
もうちょっと

FC6-330.jpg
FC6-333.jpg
FC6-337.jpg
男の子なので、香りチェックは念入りです(^∧^;)

FC6-343.jpg
こんな張り紙を見付けました。
我が家の、探検隊も協力します!早く、お家に帰れますように・・・

FC6-329.jpg
あっ...こいのぼり発見!
最近あまり見かけませんね。。。

いつもより、のんびり楽しいお散歩でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(ままだけ・・・

※内緒だけど、その間ぱぱはのんび~りゲームをしてました

その後↑お空がど~んよりしてると思ったら、予報通り雨でした。

FC6-339.jpg
今日は、さぼりついでに夕飯もさぼっちゃった
こちらも、たまに食べたくなるハンバーグ。
美味しいのよね

FC6-340.jpgFC6-341.jpg
この2枚の写真、どこが違うでしょうか?
えっ簡単過ぎ(笑)



ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆







11 : 58 : 46 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<わん服☆久々・・・ | ホーム | 早く終わりますように・・・>>
コメント
----

そちらの方は結構花が咲いてますね~
同じ市内なのに、チャピモモ近辺ではまだお花を見かけれないよ~(>_<)
ハンバーグ日和だったんですね(笑)

家のチャピモモ達も食べたがって
群がって来ますよ(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/04/19 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかる、わかる~~!!
朝マックもハンバーグもたまに食べたくなりますよね~^^
私も一昨日久しぶりに
ファミレスでハンバーグを食べました^^
結構美味しいって思っちゃったわ♪
上げ膳据え膳が何より美味しいのかもしれないですけれどね(笑)
みるちゃん、落ち着いているようでよかったです。
よっこ☆さんのブログでヘルニアのことを読んでから
リン友さんに立て続けにヘルニアになってしまった子がいて
発症の症状がそっくりだったのでびっくりでした。
どの子も安静にしていまは元気になり始めていますよ^^
by: みる☆ここママ * 2010/04/19 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

朝マックに外食ですか!
リッチな生活ですね(笑)
私は、これまで1回しか朝マックを食べた事がありません。
写真を見てたら、久々に食べたくなりました。
みんな、お洋服、可愛いですね!
by: プーちゃんのお父さん * 2010/04/19 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

こちらは、色々咲き初めていましたよ~
のあ・みる・りう地区は寒い方だと思ってましたが・・・
意外と暖かいのかしらねっ ☆^∇゜)
このまま暖かくなって、早く桜が咲くといいですねi-267

そう言えば・・・ハンバーガーもハンバーグだったi-229
でも、どっちも美味しかったですi-277
by: よっこ☆ * 2010/04/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんばんは~

わかってくれて嬉しい~i-233
たまに食べたくなるし、ちょっと手を抜きたいなぁ・・・
って時ありますよねi-236
上げ膳据え膳も嬉しいですよね!

みるのヘルニアは、お陰様で落ち着いています。
やっぱりダックスには、ヘルニアの症状が出やすいんですね。
どんなに気を付けていても、体型的に難しいのかも知れませんねっ
お友達のわんちゃんも、症状が軽かったようで
よかったですi-228
ヘルニアと聞くと、何だか他人事とは思えなくて・・・
このまま元気で過ごして欲しいですね (*´∇`*)
by: よっこ☆ * 2010/04/19 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんばんは~

朝以外のマックは、ほとんど食べないんですが
朝マックだけは、たまに食べたくなるんですよね~
そう言う時は、ぱぱにお願いして買って来てもらいます(^∧^;)
主婦にとっては、手軽で嬉しい朝ご飯ですi-236
プーちゃんのお父さんも今度ぜひぜひ・・・
プーちゃんのお母さんも喜びますよ♪

3わんの洋服は、のあ・みるのは手作りで
りうのは市販で、みるのお下がりですi-229
りうのも作ったのですが、すぐに着れなくなりました・・・i-241
by: よっこ☆ * 2010/04/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/276-1509a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |