いたずら大好き♪
2010 / 04 / 16 ( Fri )
全国的に冬に逆戻りみたいですね

早々に、衣替えしちゃって後悔です・・・
だって、街行く人達は薄着だったんですもん

風邪引かないようにしなくちゃ!
みなさんも、気温差に負けないようお気を付け下さい

前回の動画で、りうの悪戯が偶然に映ってしまいましたが
本当に、毎日・毎日懲りずに落としてくれるんですよ
手を拭こうと思うと、無いんです

その様子を、動画に撮ってみました


こんな感じで、延々に続きます

タオルを掛けなきゃいいんですけど、ままもちょっと楽しんでたりして・・・

この悪戯って、小さい時限定って感じがして
のあ・みるの年になると、誘っても乗ってもこないしねっ

FC6-298.jpg
お掃除の、邪魔も大好きです

FC6-299.jpg
放しなさい

FC6-300.jpg
おもちみたい( ̄▽ ̄;)あはは

とにかく悪戯大好き
FC6-301.jpg
でも、この顔で見られるとつい許してしまう(○ ̄ ~  ̄○;)
ぁぁ...親ばか


FC6-310.jpg
(工事が始まる前・・・シャンプー後に日なたで自然乾燥中なお二人)
FC6-311.jpg

5~6年後は、りうもままの誘いに乗ってくれないのかなぁ・・・(淋)




ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆




17 : 12 : 40 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<早く終わりますように・・・ | ホーム | 只今工事中!>>
コメント
--こんばんは--

りうちゃん、悪戯が大好きなんですね!
タオルを掛けたあとに、見上げる表情が何ともいえませんね!
可愛いので、悪戯も許しちゃいますね。
2人並んでの自然乾燥、気持ち良さそうです。
by: プーちゃんのお父さん * 2010/04/16 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

りうちゃん、やりますね~(^-^)

シャンプーのあとあんな風に日向ぼっこしてくれるといいですね!
うちは乾くまで凄くゴロゴロするので完全に乾くまでドライヤーで乾かさないとだめなのでシャンプーは戦争です(^_^;)

相手にして貰えなくなると思うと寂しいですね(>_<)
by: ☆ZAID☆ * 2010/04/16 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
りうちゃん、いたずらっ子なんですねw
何度も見上げるお顔が堪りませんね♪
のあちゃん&みるちゃんの日向ぼっこ
気持ち良さそうですね+.゚(●´ω`)b゚+.゚!!
by: アリア * 2010/04/17 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんばんは~

りうの悪戯は、まだまだたくさんありますよ~(笑)
また、ちょこちょこ紹介しますね☆^∇゜)

日なたぼっこをしている時の、2わん
本当に気持ち良さそうでした。
こんなに、くっ付く事はないんですが
日なたの大きさに合わせたら、こんな風に
なっちゃったんですね (^ー^* )フフ♪
by: よっこ☆ * 2010/04/17 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆ さんへ--

こんばんは~

りうの、悪戯は中々なんですよ~
ダックスにはない、いたずらをやってくれます(* ̄∇ ̄*)
それが、可愛いかったりしてv-350
いつまでも、続いてくれたらいいんですけどねi-236

のあ・みるの日なたぼっこ、とっても気持ち
良さそうでしたよ~
でも、うちも散々ゴロゴロ暴れてバタリって
感じでした(笑)
ドライヤーは苦手なので、いつも自然乾燥なんです・・・i-229
by: よっこ☆ * 2010/04/17 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--アリア さんへ--

こんばんは~

りうは、いたずら大好きなんです!
ちゃんと、ままの顔色を見ていたずらするんですよ~
アリアくんも、やんちゃ盛りだと思うのですが・・・
あまり、いたずらはしないのかな!?

日当たりが少ない我が家なので
少しの日なたを見付けては、みんなで日なたぼっこを
しています。


by: よっこ☆ * 2010/04/17 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/274-1b34de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |