スリング♪
2010 / 04 / 06 ( Tue )
先日、嬉しいプレゼントが届きました

オークションがきっかけで、お友達になった
チョコ・マーブルくんママさんから、わん用の手作りスリングを頂きました~

早速、試着してみました!
FC6-267のコピー
モデル☆のあ

FC6-268のコピー
モデル☆りう

とっても、いい感じです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
みるにヘルニアの症状が出てから、抱っこの時間も増えたので
スリングとっても嬉しいです♪
これで、ままの肩こりも解消されるかと思いま~す!
チョコ・マーブルくんのママさん、本当にありがとうございました。

わんちゃん達の可愛い写真も送って頂いたので紹介しま~す。
FC6-270のコピー
FC6-269のコピー
FC6-271のコピー
にゃんこのミイーくんが長男なんですって!
にゃんとわんが仲良く暮らすのって、いいですよね~
チョコくんとマーブルくんが、きっと優しいんでしょうね (*'ー'*)ふふっ♪

我が家ににゃんがいたら・・・
運動会な毎日が、大運動会になりそうだわ

FC6-275.jpg
歯磨き粉と化粧水も頂きました♪

以前、ままがせっけんの匂いがNG!って言った時
身体に良いせっけんや化粧水やタオルなどなど
たくさん贈って下さいました。
過去ログ
それから、気に入ってせっけんハミガキ、洗顔、化粧水・・・
今も愛用させていただいております。
特に、このせっけんハミガキがお気に入りです!
味もしなくて、最初は物足りない感じなのですが
今では、美味しい味がする歯磨き粉が使えなくなりました
磨いたあとの、ツルツル感も大好きです

本当に、良い品を教えて頂き感謝です
ありがとうございました


FC6-272のコピー


※ままは、未だに美容室の前やドラッグストアーなど
 強い香りのする場所が苦手です。




ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
17 : 46 : 38 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鼻と耳が・・・ | ホーム | でかぐるみ!>>
コメント
----

まあ、よっこ☆さん、お顔がもうちょっとで見れそうだったのに・・・。
《モデル☆よっこ》にしてくれれば良かったのに(笑)
スリング、とてもステキです。
皆さん、手作りですごいですね。
市販のものみたいに、上手に見えます。
のあちゃんもりうちゃんも、居心地よさそうに入ってますね。
ブログのお友達との交流いいですね!!
by: プーちゃんのお母さん * 2010/04/07 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

手作りスリング素敵ですね(*^^)v
のあちゃん、りうくんモデルご苦労さま!
気持ち良さそうに、抱っこされてますね~

匂いが苦手なんですね~
せっけん歯磨き初めてみました!
by: チャピモモのママ * 2010/04/07 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さん へ--

こんにちは~

頂いた手作りスリング、丁寧な作りでしっかりしているので
でかダックスの、のあでも安心してだっこが出来ました。
りうは、少々暴れましたが・・・i-230
のあは、居心地良さそうに抱かれていましたよ~♪
ブログやオークションを通じて、お友達が増えて
本当に嬉しいです 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
いつの日か、みなさんとお逢い出来たら
いいなぁ・・・と思っています。
素顔はその時まで、内緒です (^ー^* )フフ♪
by: よっこ☆ * 2010/04/07 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

頂いた手作りスリング、のあもりうも気持ち良さそうに
抱かれていましたよ~
りうは、少し暴れていましたが・・・i-229
慣れてくれると、私もわん達も楽ちんで
とっても良いと思います!
病院へ行く時にもいいかも!ですね(*^-^)

抗がん剤の治療を始めてから、せっけんやシャンプー
芳香剤など、香りの強いものが苦手になりましたi-237
以前は、どちらかと言うと鈍感だったんですが・・・
歯磨き粉も、味があるのがダメで紹介して頂いた
せっけんはみがきだと大丈夫だったんですよ~
今でも、これ以外はNG!なんです。
ツ○ハなどドラッグストアーに売ってます ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/04/07 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--

手作りスイング、ステキですw
さわやかカラーで春って感じですねw
自分で作れると好きな柄の生地で作れるからいいですよねw
by: アリア * 2010/04/08 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--アリアさんへ--

こんにちは~

頂いた、手作りスイングはとっても丁寧に
作られていましたよ~
季節に合った、色や柄で楽しむのも
いいかも知れませんねi-236
by: よっこ☆ * 2010/04/08 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/271-03be04d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |