でかぐるみ!
2010 / 04 / 04 ( Sun )
今日の散歩で、可愛らしい蕾を見つけました
北海道にも、やっと春が来たようです。。。

FC6-263.jpg


FC6-208_20100403204636.jpg
前に、紹介したあみぐるみの本に
また新しい本が出ました!
(ブログでお友達の☆ZAID☆さんに、教えて頂きました
 ☆ZAID☆さんは、とっても上手にあみぐるみを作っています)

「編み犬の毎日3」

FC6-207_20100403204624.jpg
今回の本では、実物大のでかぐるみが紹介されています↑(でかっ
※私が勝手に、そう呼んでいます。

FC6-264.jpg
でかぐるみに惹かれて、早速挑戦(* ̄0 ̄)/

FC6-265のコピー
でも。。。最近、集中力がないのでちょっと自信なしです━(。-ω-)ァァ

FC6-266.jpg
わん達のTシャツも、中途のまま
本も読みかけのまま
就職活動もボチボチ
やってみたい事、あと2つ・・・

そのうち、スイッチが入ったようにガァーッとやり出すんですよね~
しかも止まらない
こんな時は、自然にまかせる事にしましょう(*´∇`*)


FC6-260.jpg
お昼寝中の、みるのあんよが可愛いかったので
そ~っとパチリ

でかぐるみ、出来上がりましたら紹介しま~す。




ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆






22 : 23 : 37 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スリング♪ | ホーム | やり過ぎ・・・>>
コメント
----

こんばんは。
でかぐるみって言うんですね。
自分が飼ってる犬と同じ様な物ができたら、嬉しいでしょうね!
でも、上手に完成したら、みるチャン達がやきもちを焼きそうですね!!
また、遊びにきますね。
by: プーちゃんのお父さん * 2010/04/05 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでも挑戦するのは良い事ですよね~
わたしなんか何にもしないわ(笑)
お正月用の着物を作ったけどもういいわ~って感じ(笑)

ほんと!
浮いたあんよが可愛い(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/04/05 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんにちは~

「でかぐるみ」大きかったので、勝手にそう読んでました~i-229
出来上がったら、破壊されないように気を付けます(* ̄0 ̄)/
プードルの大きいのが出来たら、可愛いでしょうね☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/04/06 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

何でも挑戦したい方なんですけど・・・
物や形から入りたいので、物が増えて困ってしまいますi-230
増えてしまった、布たちを何とかしてから
次に進みたいと思います!(たぶん無理i-201

チャピモモちゃんの着物可愛いく出来てましたよね~
もういいなんて~またチャレンジして下さいね☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/04/06 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/270-a6c57122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |