足跡ペタ ペタ
2010 / 03 / 26 ( Fri )
先日の、不思議なみるの足跡から
どうしても、お散歩時の足元が気になります!?

FC6-221のコピー
FC6-222のコピー
見ていても、よくわからない

でも、振り返ると・・・

FC6-218のコピー
また、あの足跡が出来ている
よく見ると、のあの足跡も同じようにならんでいるし?

FC6-219.jpg
単に、今まで気が付かなかっただけかも知れない・・・

でもこの足跡って、雪国ならではですよね~
雪の降らない地方のわんちゃんも、来年雪が降った時には
ぜひぜひ、足跡試して見て下さいね((o(^∇^)o))わくわく

FC6-223のコピー
何だか楽しくなって、自分の長靴をペタペタ

しゃがんで、わん達の足元を覗き込んだり
写真撮ったり、自分の足跡で喜んだり・・・♪

かなり、可笑しな人になっていますr(^ω^*)))テレマスナ
春なので・・・



ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆

15 : 26 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<のあの鼻に・・・ | ホーム | Love in Action☆>>
コメント
--こんばんは。--

おじゃましてます。
まだ雪が残ってるんですね!
なんだか新鮮な気分になります。
いつ頃まで、雪は残ってるんでしょうか?
あの、不思議な足跡、興味津々です!!
by: プーちゃんのお父さん * 2010/03/26 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

足跡面白いですよね~
私もよくチャピモモ達の足跡をみますよ(笑)
川に入って石やブロックに付いた足跡が好きです(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/03/27 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

おはようございま~す

こちらは、朝真っ白で日中融けるの繰り返しです。
なので、この時期は早朝散歩にしています!
もう少し、この状態は続きそうですね(^∧^;)

私も、最近足跡が気になって・・・
他のわんちゃんのまでチェックしていますi-229
by: よっこ☆ * 2010/03/27 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

おはようございま~す

やっぱり、足跡見ちゃいますよね~
私も最近、気になって気になって・・・
他のわんちゃんのまで、見るようになっちゃいましたi-229
足跡マニアになりつつあります(笑)

チャピモモちゃんは、川に入るんですか~?
うちはビビリなので、水には入れませんi-237
by: よっこ☆ * 2010/03/27 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/265-be7333c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |