お返しは・・・
2010 / 03 / 14 ( Sun )
今日は、ホワイトデーですね

ぱぱがお仕事なので、のんびり休日を過ごしております・・・
小樽に行ったから、ルタオのドゥーブルフロマージュ。。。なんて期待を
たぶん、ホワイトデー自体を忘れているでしょうね


などと、妄想していたら・・・ピンポ~ン

FC6-172のコピー

FC6-176のコピー
大阪に住む、ぱぱのお父さんからホワイトデーの贈物が届きました

春らしい、可愛いいクッキーです
お母さんのセンスかと思ったら、お父さんが自分で選んで手配したそうです!
お母さんもビックリしていました

お父さん、ありがとうございました

FC6-177.jpg
FC6-178.jpg

あのう・・・君達にもバレンタインの時クッキー上げたんですけど。。。

FC6-174のコピー
FC6-173のコピー
お返しは、安上がりなチュウらしいです

FC6-180のコピー
ドキッ

FC6-181のコピー
気持ちだけで十分です・・・
だって、のあくんお口臭ちゃいんですもん






ブログランキングに参加していま~す
ポチッとよろしくお願いします☆






17 : 50 : 56 | 贈物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<torneトルネ・・・ | ホーム | 元気です!>>
コメント
----

お返し、お洒落w
素敵なお父様ですねw

みるちゃん、りうくんにいっぱいチュウ貰ったのねv-344
のあくん、お口臭ちゃいのですか・・・
それはちょっと勘弁ですね・・・w

お洋服、落札出来て嬉しいですw
届くの楽しみに待ってますv-291
アリアをupする時にお名前出しても良いでしょうか?
by: アリア * 2010/03/14 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お父さま、センスが良いですね(^_^)v
ほんとお母さまが選んだみたいですよね~
嬉しいプレゼントですね~

そうそうチューはいらないよね~(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/03/15 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な贈り物ですね☆
お父様が選んだなんてなんて素敵なんでしょう♪センスい~!
私も職場の男性陣からお返しをいただきました(笑)

のあ君、お口くちゃいの?さくらもなんですi-229
来週のさくのお誕生日、よっこさんが教えてくれた
ハンバーグ作ってみようかな~なんて考えてましたi-179
出来るかな・・・

by: さく姉 * 2010/03/15 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--アリア さんへ--

こんにちは~

ぱぱのお父さんから、思い掛けない
贈り物でしたi-72しかも、可愛いしi-80
私もお母さんも、ビックリでしたi-183
でも、気持ちが嬉しいですよね♪

我が家の男の子達からは、熱烈なちゅ~が・・・i-229
嬉しいけど、のあのお口は強烈なんですi-204i-237

お洋服、今日お送りしました。届くまでもう少しお待ち下さいね☆^∇゜)
ブログに紹介して頂けるんですか~嬉しい♪
よろしくお願いします。サイズ大丈夫かなぁ。。。
by: よっこ☆ * 2010/03/15 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

贈物が届いた時、絶対お母さんが選んだと
思いましたよ~だってピンクで可愛いしv-238
うちのぱぱも、受け継いでくれるといいんですけどね・・・
こういうセンスはゼロなのよねi-229

とっても、嬉しいお返しでした♪

by: よっこ☆ * 2010/03/15 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--さく姉さんへ--

こんにちは~

ぱぱのお父さん、中々センスが良いんですよ~
ぱぱも受け継いでくれるといいんですけどね・・・
さく姉さんは、職場の方から頂いたんですね~
うちのぱぱさんは、チョコ0個だったので
今年はお返しもなしでした。
いつも私がお返し係りだったので、ちょっとラッキー☆とか
思ったりしてねっi-229

もうすぐ、さくらくんのお誕生日ですね!
楽しみですね~♪
ぜひぜひ、ハンバーグを作ってあげて下さい。
タマネギのみじん切りもないし、簡単ですよ☆^∇゜)
がんばって(* ̄0 ̄)/

さくらくんも、お口くちゃいの・・・
のあのは、はんぱなくくちゃいですi-237
by: よっこ☆ * 2010/03/15 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

おじゃましてます。
ホワイトデー、良かったですね!
しかもパパのお父さんからなんて、すごいです。
仲が良いんですね、プーちゃんのお母さんが仲が良くてビックリしています。
のあくん、お口が臭いんですか?
でも、みんなからのチューは、嬉しいですよね?
by: プーちゃんのお父さん * 2010/03/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ホワイトデーってバレンタインの一ヵ月後だから、なんだか忘れちゃいますよね(笑)
私はすっかり忘れていました(^_^;)
でも、チョコを選んだ娘達のために、今日夫がケーキをお返ししていました(^^)
チューのお返しかわいいですね♪
うちは毎日チューチューですぅ・・・(笑)もちろん、ワン達とですよ~(笑)
by: ワン * 2010/03/15 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんにちは~

ホワイトデー、思ってもみなかったので
すごい嬉しかったです♪
ぱぱの両親とは、とっても仲良しでメールの
やり取りもしているんですよ~
この日も、お父さんと携帯でメールのやり取りを
していたら、間にお母さんも入ってきて・・・
3人でメールが行ったり来たりi-229
電話をした方が、早いですよね(笑)
娘のように、可愛いがってもらっていますi-260

のあのお口ですが、汚れが付きやすいみたいで
かなり強烈な香りですi-237
by: よっこ☆ * 2010/03/16 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんにちは~

ホワイトデーって、印象薄いですよね!
私も、すっかり忘れていましたi-229
でも、パパさん偉いですね~
忘れずにケーキをプレゼントなんてi-269
娘さん達も喜んだでしょうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

うちも、毎日チューチューベロベロされてますi-229
by: よっこ☆ * 2010/03/16 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/260-1649191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |