終わったの!?
2010 / 02 / 26 ( Fri )
FC6-126のコピー
FC6-127のコピー
FC6-128のコピー

終わりましたね~

みんなが注目していた、女子フィギュア・・・
浅田 真央ちゃん頑張りました
銀メダルおめでとう

真央ちゃんは、メダルの色よりも自分の演技が完璧
じゃなかった事が悔しかったのよねっ
この悔しさをバネに、また上を目指して頑張って欲しいなぁ

安藤さんも、鈴木さんも素晴らしかったです

勇気と感動をありがとう。。。

早起きして、気合を入れて応援していたので
まま、またグッタリ
3わんは、お散歩にも行けず(雨だったのよ~)パワーを
持て余しておりました

ままのオリンピックはまだ終わっていません(* ̄0 ̄)/
明後日は、皆川さんのアルペンスキー応援します!

FC6-124.jpg
そうそう、のあの誕生日の時、りうがトマトを残していました

大人になったんだから、好き嫌いはいけませんよぉ~
FC6-125のコピー
そうきたか・・・




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

23 : 30 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ピカピカ・(^з^)-☆Chu!! | ホーム | ☆Happy birthdayのあ☆>>
コメント
----

ほんと真央ちゃん頑張りましたよね~
この悔しさを今度のオリンピックで晴らして欲しいですね(*^^)v

確かにTVに嚙り付きでお散歩どころじゃなかったよね(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/02/27 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

足跡から、お邪魔します^^
私のブログに訪問ありがとうございますw

のあ君 みるちゃん りう君
可愛いーですねーw
昨日、のあ君のお誕生日だったんですねw
おめでとうございますw

また、寄らせて頂きますねー^^
可愛い3ワンちゃんにポチッv-155
by: アリア * 2010/02/27 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

真央ちゃん、たくさんの期待を背負って
よく頑張りましたよね~
笑顔が見られなかったのは残念ですが
もう一度オリンピックの舞台で、真央ちゃん
スマイルを見せて欲しいですね 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

この日はお散歩にも行けず、
わん達(みる)は、元気を持て余してブーブー
言ってました━(。-ω-)
by: よっこ☆ * 2010/02/27 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--アリア さんへ--

始めまして~こんばんは!

遊びに来て頂き、ありがとうございました*^^*
のあの、お祝いのお言葉まで頂き
とっても嬉しかったです♪ありがとうございましたi-228

よかったら、また覗きに来て下さいねっ☆^∇゜)
私も、また遊びに行きま~す!
by: よっこ☆ * 2010/02/27 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
あははっ^^
リうくん、お残しはいけませんよ~
大きくなれませんよ~^^
うまい具合に大人と子どもを使い分けるんだね(笑)

 
真央ちゃん、悔しいって思う気持ちを忘れないでまた、大きく成長していくんでしょうね^^
これからが楽しみだわ。
真央ちゃんにもウルウルだったのですが
その前に鈴木選手の演技にやられちゃった私です。
渾身の演技というか、感動だった!

皆川選手、応援しないとね!^^

by: みる☆ここママ * 2010/02/27 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

おじゃましてます。
オリンピック、スピードスケートでやってくれましたね!
しかも、1位に僅差の2位とは!
もうすぐオリンピックも終ってしまいますが、スポーツはやっぱり、感動しますね。

昨日、うちのプーちゃんは検診に行ってきました。
手術後、1年経ったので経過観察をしてもらいました。
結果はとても良好で、運動制限も解除になりました!
大好きなボール遊びもOKです。
でも、日常生活ではこれまでと同じ様に、気を付けないといけないのは変わりません。
膝が悪化しないようにと、気が引き締まった1日でした。
by: プーちゃんのお父さん * 2010/02/28 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあちゃん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!

トトももうすぐだから同級生だね

素敵なお祝いしてもらったのね
よかったねぇ~

フィギュアスケートもハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪だったね。私も
楽しませていただきましたよ
by: トトママ * 2010/02/28 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

真央ちゃん、残念でしたねi-241
でも、もう4年後の話もしていたので
この悔しさをバネに、頑張って欲しいですよね~
真央ちゃんは笑顔が、似合いますもんね・'(*⌒―⌒*)))

私も・・・鈴木選手の時、一人でスタンディングオベーションしてましたi-229
「ブラボ~」ってね(感動)

皆川選手は、本当に残念でした。。。
by: よっこ☆ * 2010/03/01 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうでした~☆

りうちゃん、トマト嫌いなの~?
うちのチワワは、トマト大好きです(笑)
うちが変わっているのかな・・・(^_^;)

by: ワン * 2010/03/01 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんにちは~

スピードスケート最後に見せてくれましたね!
本当に、わずかまばたき位の差ですもんね~
悔しいですけど、金と同じ位立派でしたv-352
感動と興奮を、ありがとうe-237
オリンピックが終わってしまうのが、淋しいですi-241

プーちゃん、大変な手術を乗り越え
良く頑張りましたね~
これからは、大好きなボールもかけっこも
思いっきり出来ますね \(o⌒∇⌒o)/
りうにも、早くこの日が来るよう
良い方法を考えて上げたいと思います。。。
by: よっこ☆ * 2010/03/01 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

トトママさん、ありがとうi-228

のあも、7歳になっちゃいましたよ~
トトちゃんも、もうすぐだね(^ー^* )
シニアの仲間入りになるので、とにかく
健康で過ごしてくれたらいいですよね~♪

オリンピック楽しかったけど、終わっちゃったねi-241
何だかちょっと淋しいわぁ・・・
でも、元気をたくさんもらいました(*⌒―⌒*)))
私も、ボォーっとテレビばかり見てないで
そろそろ何か始めなくちゃ(* ̄0 ̄)/ (単純なので・・・i-229
by: よっこ☆ * 2010/03/01 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

ワンさん、のあへのお祝いのお言葉
ありがとうございましたi-228

シニア期に入りましたが、このまま健康で
過ごしてくれたと思います・・・

りうのトマトe-436、あまり上げたこと
なかったんですけど、嫌いだったのかなぁ。。。
食いしん坊で、何でも食べるくせにね~
でも、器下げようとしたら慌ててゴックンしてましたよi-229

また、上げてみようかしら・・・
by: よっこ☆ * 2010/03/01 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/251-ec2abbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |