SH-03Bだって!
2010 / 02 / 22 ( Mon )
携帯電話を新しくしました(ぱぱが)
ずいぶん前から、買い替えたかったようですが
気に入った物がなくて、どうしようか悩んでいたみたいです!?

FC6-106.jpg
で、待ちに待った新しい携帯SH-03Bだって~
ままは、機械音痴なのでよくわかりませんが
タッチパネルだし、ボタンもパソコンのキーボードのようで
使いやすいそうです。

気に入ったようで、買ってから家にいる間中
携帯であれこれやってま~す

妥協しないで、じっと待っててよかったね (^ー^* )♪


FC6-105.jpg
どらえもんのような、まんまるな手をしてますが
意外と器用で、携帯の小っさいボタンも楽々押せちゃいます
って。。。自分で言ってました

FC6-107.jpg
FC6-108.jpg
どらえもんの手は、寝心地も良い様です



ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆


23 : 30 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<☆Happy birthdayのあ☆ | ホーム | ちゃん太☆>>
コメント
----

私も携帯変えようかな~って思ってるんだけど、なかなかこれって物がなくてね~
この携帯良さそうね(笑)

家のパパさんもドラえもんの様な手ですよ~
でも器用なんだよね(笑)

お目目隠されてて可愛いですし
顎のせにもピッタリなようで(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/02/23 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

新しい携帯、使い始めは慣れていないから必要以上にあれこれいじりたくなる気持ちわかります~
私もそうなのですが大体、分かってくると使う機能も限られてきちゃう私、何ですけどね(苦笑)

うちのパパさんの手は結構、ゴツゴツしているのですが、めちゃくちゃ不器用です…

りう君、寝心地良さそうで気持ち良さそう(*^_^*)
by: ☆ZAID☆ * 2010/02/24 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんばんは~

チャピモモのママさんも、携帯迷っているんですね!
この携帯、すごく良いって言ってました(ぱぱが)
ゴログもキレイに見れるし、パソコンを開く回数が
減るかも・・・ですってi-236

チャッピーちゃんとモモちゃんのパパも
どらえもんの手なんですねi-86
意外と何でも出来ちゃうんですよね ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/02/24 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆ さんへ--

こんばんは~

新しい携帯、ぱぱさんまだあれこれ
いじってますi-230
かなり、使いやすくて気に入ったみたいですよ☆^∇゜)
私は未だに、使いこなせてませんi-229

うちの、どらえもんは器用なんですよ~(笑)
よく3わんの、枕にもなっています(^ー^* )フフ♪
by: よっこ☆ * 2010/02/24 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

おはようございます。
すごい携帯電話ですね!
今はこんなのが、あるんですか?
私は恥ずかしいですが、携帯、パソコンみんなダメで、
最低限の機能くらいしか、使いこなせないんです。
だから、ブログもプーちゃんのお父さんなんですよ。

りうちゃん、パパさんに甘えちゃって、とってもかわいい~!!
by: プーちゃんのお父さん * 2010/02/25 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなさい--

プーちゃんのお母さんでした。
by: プーちゃんのお母さん * 2010/02/25 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さん へ--

こんにちは~

プーちゃんのお母さん!可愛い間違えで和ませてもらっちゃった (⌒~⌒)ニンマリ
私も、携帯もPCも苦手ですi-237
うちのぱぱさん得意なのに、プーちゃんのお父さんの
ようにブログに参加してくれませ~んi-231

この携帯も、ブログに載せてね!って
お願いされちゃいました(* ̄0 ̄)/ もぉi-204
by: よっこ☆ * 2010/02/25 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/249-09b13672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |