SALE!SALE!
2010 / 02 / 12 ( Fri )
札幌雪まつりの最終日!

ミシン糸とマジックテープが欲しくて
街の大きな生地屋さんへ行きました。

FC6-76.jpg
さっぽろテレビ塔

FC6-83.jpg
車で通っただけなので、残念ながら雪像は見えませんでした。
でも、人はたくさん出ていましたよっ

お目当ての品だけを買うはずが・・・
SELE!SALE!の文字がぁぁぁ
いつも高くて手が出せない生地が、半額だって

10分のつもりが、1時間以上
だって優柔不断なので、迷うんです。。。

FC6-81.jpg
                                  ↑   ↑     ↑
                                 裏地がチェックで可愛いの

地味な色ばかり、こんなに買い込んでしまいました (^ー^* )フフ♪
これらは、男の子用のズボンと女の子用のスカートになる予定です
久しぶりにオークションにでも出品しようかと思っていま~す!

FC6-79.jpg
FC6-80.jpg
生地の入っていた、紙袋
昔は、みるもよくこうして遊んでいたのにね~
いつの間にか、しなくなるのよねっ
りうも、今だけ限定かしら・・・ちょっと淋しい

FC6-77.jpg
流行り物と、もちもちに弱いまま
このにつられて、行っちゃった

FC6-84.jpg
バレンタインセット

バレンタイン前に食べちゃったけど、味ももちもち感も至ってふ・つ・う・・・
残念ながら、リピはないなぁ




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆










23 : 35 : 20 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<St・valentineday☆ | ホーム | のあとぱぱの遊び♪>>
コメント
----

こんばんは。

よっこ☆さん、優柔不断なんですね!
プーちゃんのお母さんと同じです(笑)
一緒に買い物に行くと、いつも迷ってるので、決断役はいつも私です・・・。
袋に入っている、りうちゃん、そのまま持っていかれそうなくらい、かわいいですね。
by: プーちゃんのお父さん * 2010/02/13 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっこさん、こんばんは


のあちゃんがパパさんと遊んでる動画
なんかーいいなぁ♪
ひとりっこ気分にでもなってるようでいいね。

生地をあんなに購入するというのは
やはり、プロなんだね。
安いときにたくさん、買うのは賢い買い方では?
あとで買っておけばよかったっと後悔するよりは迷ってもお値打ち品なら
購入したほうが得だということでは?

作品が出来上がるのを楽しみにしてますね
by: トトママ * 2010/02/13 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さん へ--

こんばんは~

プーちゃんのお母さんも、優柔不断なんですねi-236
うちも、私がいつまでも迷っているので
最終決断は、ぱぱさんです(^∧^;)
どこのお家も、同じかも知れませんね(笑)

りう!このままプーちゃんのお宅までお届けしましょうか・・・
大変ですぐに送り返されそうi-229
by: よっこ☆ * 2010/02/14 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんばんは~

のあのはしゃぐ姿、珍しいでしょ~
こう言う単純な遊びで、喜ぶのよ♪
たまにしか無いんだけどね・・・

セールや半額となると、買わなきゃ損って感じで
ついつい、買い過ぎでしまいますi-229
在庫が増えて、大変な事になってますi-237

そうそう、安納芋スーパーで見つけて
トトママさんを思い出して買ってみました~
明日にでも、焼いて食べてみますi-277
楽しみ~♪
by: よっこ☆ * 2010/02/14 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/245-561da443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |