のあとぱぱの遊び♪
2010 / 02 / 09 ( Tue )
FC6-71.jpg
「あ゛」この影は・・・もしかして(心霊写真ではございません

FC6-72のコピー
のあが、閉じ込められていました・゜・(。>ω<)・゜・
だってさぁ~「ワン」とか「カリカリ」とかって、普通するでしょ!

のあは、ひたすらままが気が付いてくれるのを待っているんですよ
結構長い時間、気が付かなかったかも・・・
のあくん、ごめんよ~

そんな控え目なのあくん、今度はぱぱに遊ばれています。
FC6-73のコピー
FC6-74のコピー
FC6-75のコピー
もっと、面白い踊りやドラマーにといつも遊ばれています・・・
その様子は、また今度(* ̄∇ ̄*)


これも、のあとぱぱの遊び♪

ガムを咥えているんですけど、それをぱぱが取ろうとすると
異常に喜ぶんです。。。

ワンワン言ってる声がうるさいので、ボリームに気を付けてお楽しみ下さい ☆^∇゜)♪



ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆


21 : 40 : 05 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<SALE!SALE! | ホーム | 膝蓋骨脱臼のこと・・・>>
コメント
--こんばんは--

お邪魔してます。
のあちゃん、お父さんに抱っこされながら遊んでもらえて、嬉しそうですね。
のあちゃん、嬉しすぎてしっぽがとれてしまいそうです(笑)
遅ればせながら、リンクさせて頂きますが、宜しいでしょうか?
by: プーちゃんのお父さん * 2010/02/09 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もこの前チャッピーを締め出してしまいました(笑)
買いものから帰って来て荷物を玄関に置いて一個ずつ運んでいるうちに・・・。
チャッピーが玄関に居たんですね(笑)
あれっ?チャッピーは・・・・。と思ったらのあくんのようにすりガラスに映ってました(爆)
チャッピーも運も寸も言わないから~

のあくんパパさんに遊ばれてるのかな(笑)
でも楽しそうね~(^^♪
by: チャピモモのママ * 2010/02/10 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお父さんへ--

こんにちは~

のあは、ぬいぐるみのように無抵抗なので
いつもぱぱさんに遊ばれています・・・i-229
ちなみに。。。りうに同じ事をすると、ガブッとされますi-278

リンクして頂けるんですか~嬉しい♪
よろしくお願いしま~す o(*^▽^*)o
by: よっこ☆ * 2010/02/10 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

チャピモモのママさんも、締め出ししちゃったんですね~
のあも、寒い玄関でひたすら待っていましたi-229
チャッピーちゃんも、寒かったでしょうねi-237
ワンとか言ってくれたらいいのにねぇ・・・(笑)

のあは、へんな所でテンション上がるんですよね~i-184i-184
他の2匹は、シラ~って感じでしたi-229
by: よっこ☆ * 2010/02/10 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

のあくん、閉じ込められてたんですね^_^;うちもむぎを閉じ込めたことが何度かあります!ある日、あれ!?むぎがいない!!って思ったら、トイレに…。ものを取りに入ったとき、着いてきてたたみたいです。。
のあくんのビデオ、姿&声は違うけど、ももを見てるみたい~~(笑)
そうそう、取られるのはイヤなくせに、取ってみろ~みたいな挑発をするんですよね(^m^)♪
by: りんりん * 2010/02/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

こんにちは~

むぎちゃんも、閉じ込められちゃたのぉi-204
しかも、トイレにi-282
うちも、みる・りうは「お~い」みたいなアピールをするんですけど
のあだけは開けてくれるのを待っているんですよね~
しかも、私の後をストーカーのようについて来るので
閉じ込められる事が、度々なの(* ̄∇ ̄*)

のあのビデオ・・・
そう言えば、ももちゃんもよくガムとか守って
いますもんね~
のあは、時々スイッチが入るとこうなっちゃうんです。。。i-230
by: よっこ☆ * 2010/02/16 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/244-35fa85d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |