わん服☆
2010 / 02 / 04 ( Thu )
今日は、1番の冷え込みでした
朝は、2階の窓がバリバリに凍っていました

あまりにも寒いので、お散歩時間も少し遅めて
お昼くらいにしています。
みんな、あんよが冷た過ぎて歩けないの・・・
片足で、ぴょんぴょんしてました・゜・(。>ω<)・゜・ひやぁ~

まだまだ寒い北海道。。。わん達のダウンコートを
少し形を変えて作ってみました。

FC6-58.jpg
フードなしで、身頃に切り替えを入れてレースとクロスのワッペンを付けました。

FC6-64.jpg
アップにすると、こんな感じです。

FC6-59.jpg
おやつで、ほれほれ言っていたら、おやつをポロリ

FC6-60.jpg
ぁぁ    おやつ目線完璧♪(* ̄ー ̄)v


FC6-61.jpg
                                 ↑写真がヘタなのでピカピカしてますが
                                 ↓の写真の方が本物に近い色です。
                                  (ピカピカしていません)
FC6-63.jpg
ごめんよ~のあくんのダウンまだ出来てないの
ちょっと、グレてるよね"o( ̄ヘ ̄;)。o0○

FC6-65.jpg
こちらは、お友達のわんちゃんにプレゼント
男の子と女の子だったので、グレーのお揃いのパーカーにしました。
この生地よく見ると、ラメ入りでキラキラしています

FC6-66.jpg
お友達が写メを送ってくれました。
まだパピーのタイニープーのくうたくんと
チワックスのもこちゃんです。

くうたくんのは、これから大きくなると思うので
少し大き目に作りました。
すぐに、着られなくなると思うので今のうちにいっぱい着て下さいね~

今は、10㎏のダックスくんのレインコートを作っています
お待たせしていますが、もう少々お待ち下さいね





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆




17 : 00 : 38 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<膝蓋骨脱臼のこと・・・ | ホーム | AVATAR>>
コメント
----

ほ~~んと!寒いよね~
家もお散歩はお昼時にしてますよ(*^^)v

素敵なダウンですね~
暖かそうだし、とってもおしゃれ(*^^)b

あら!のあくんのはまだ出来てなかったのね~確かにご機嫌斜め顔ですね(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/02/05 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

衣装持ちですね~(^-^)可愛いです♪
ちょこちょこって作れて凄いですね!!
私も作りたいのですがミシンがなくて…トホホ

お友達のお洋服もちょうどいい感じですね★

のあ君、確かにご機嫌斜めなご様子ですね!(笑)
by: ☆ZAID☆ * 2010/02/05 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
よっこさん、すごいですね!!
ワンコ服作れてしまうんですね。
ビックリです!
それも、かわいくて、サイズもピッタリのようで、
とっても似合ってますよ。
お友達の服もとてもかわいくできてますね。
私は何もできないので、尊敬してしまいます。
また遊びに来ますね。
by: プーちゃんのお母さん * 2010/02/05 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママ さんへ--

こんばんは~

今日も、寒かったですねi-204
のあは、今日もお散歩拒否していました(笑)

まだまだ寒い日が続きそうなので、このダウンも
活躍してくれると思います。
早く、のあのも作ってあげなくちゃi-229
by: よっこ☆ * 2010/02/05 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆さんへ--

こんばんは~

暇さえあれば、ちょこちょこミシンの前に
座っていま~す。
うちのミシンも、相当古いのでいつ壊れるかと
ドキドキしながら、作ってますi-237

早く、のあのも作って上げなくちゃ ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/02/05 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--プーちゃんのお母さん へ--

こんばんは~

趣味でちょこちょこ、わん服作っていま~す(^ー^* )
市販のサイズが中々合わなくて・・・
サイズも好みに出来ますし、お揃いで着せられるのも
いいかなぁ~って思っています。
3着分買うと、結構するんですよね・・・i-229
by: よっこ☆ * 2010/02/05 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/242-b0dd5116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |