お花とプリン♪
2010 / 01 / 29 ( Fri )
先日、お花が贈られて来ました
心当たりがなく、間違いではないかと思いましたが
まま宛に、お見舞いのお花でした。

FC6-6.jpg

FC6-9.jpg
FC6-8.jpg
FC6-7.jpg
のあ・みるは香りを楽しんでいましたが
りうは味を楽しんでおりましたムシャムシャ

FC6-4.jpg
部屋にお花があると、一気に明るくなりますよね~

贈り主は、15年位前に勤めていた会社の上司(女性)からでした。
私よりず~と年上ですが、その頃から仲良くして頂き
一緒に飲んだり旅行に行ったりしてました。
お互い会社を辞めてからも、このご縁は続き
いつも私の事を気にかけてくれています。

今年に入り、実は・・・と病気の話をしたところ
お見舞いの、お花を贈って下さったのです・・・(嬉)

残念ながら、パソコンがないのでこのブログは見てもらえませんが
パソコンが欲しい!と言っていたので、見てもらえる事を願って
ここでお礼をさせて頂きます。
素敵なお花ありがとうございました
いつも、気にかけてくれてありがとう・・・

今度、実家に帰ったら必ず顔を出しますね~



FC6-10.jpg
プリン

この前作ったプリンが、とても美味しかったので
もう一度、同じ味が出来るのか試してみたくて
またすぐに、同じ材料で作ってみました~

結果は。。。
同じ味に出来上がりました♪

プリンの好みも、色々ですよね!
最近は、とろとろが流行っていますが
このプリンは私好みのかために出来ています
ちょっと、レアチーズケーキの食感に似ているかも・・・

きっと、あんこママの玉子を使っているから美味しいんでしょうねっ
今度は、いつも買ってる特売の玉子で試してみよう(^~^)




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
22 : 30 : 14 | 贈物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お兄ちゃんは・・・ | ホーム | ありがとうございます♪>>
コメント
----

うわ~素敵なお花ですね~とっても綺麗(^_-)-☆
心使いって嬉しいですね~
お花って頂くと嬉しいですよね!

でもお花を食べちゃダメだよ~りうくん(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/01/30 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

素敵なお花ですねe-113
こーゆー時っていつも以上に友達って大事だなと思ってしまいますよねe-266

りう君、お花のお味はどうだったかな??(笑)

プリン美味しそうです~うちは昨日、SILK&IVEのパパさんがコンビニでプリンを買ってきてくれたやつがあります・・・(苦笑)
by: ☆ZAID☆ * 2010/01/30 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

お家にお花があると、気持ちまで明るくなって
いいですよね~
こう言う心遣いってとっても嬉しいので
私も見習わなくちゃと思いました(^∧^;)

りうは、何でも食べて困ります・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
by: よっこ☆ * 2010/01/30 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ZAID☆ さんへ--

こんにちは~

SILKちゃんとIVEくんは、術後元気に過ごしてますか~
抜糸の日が待ち遠しいですねi-236

思い掛けないお花、とっても嬉しかったです♪
もう何年も逢っていないけど、逢えなくても
大事な大事なお友達です。。。
その大事なお花、りうが食べちゃったけどi-229

コンビニのプリンも美味しいですよね~i-277
一時期、サンクスのプリンにはまりましたi-278
by: よっこ☆ * 2010/01/30 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/238-bf470bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |