くびれ~
2010 / 01 / 22 ( Fri )
FC5-978のコピー
みるの、このくびれ羨まし

ままにも、こんな時があったようなないような・・・

一方くびれとは無縁なこの方(犬)

FC5-979のコピー
りうの、この見事なずん胴
お正月太りしちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

FC5-980のコピー
ぷりぷりな、おちりも可愛いいんだけどね~
もうちょっと、キュッと(>▽<;; キューッ

FC5-981.jpg
FC5-983.jpg
みるの、体形維持の秘訣はこれ!
お散歩後のボール遊び(冬季限定)

ロングリードをつけて、家の前でひたすらボールを追いかけています
毎日40分程・・・

FC5-982.jpg
寒いので、そろそろお家に入りませんか・・・(まま)

FC5-987.jpg
お家に入っても、まだまだ遊びは続くんです・・・
毎日かなりの運動量
秘訣は、ここにあるんだね~

毎日、お付き合いしているままにくびれは出来ないんですけど(* ̄0 ̄)/
おかしいなぁ。。。

FC5-988.jpg
やっと、お昼寝の時間です

さてと、寝てる間にパソコンにミシン。。。
いっぱい寝てていいからね♪


あぁ・・・りうのくびれ何とかしなくちゃだわ・・・( ̄  ̄;) うーん




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆




16 : 20 : 37 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<膝蓋骨脱臼!? | ホーム | 贈物♪>>
コメント
----

40分もボール遊び!?
すごい・・・遊んでるのも凄いけど、遊んであげているよっこ☆さんも凄い・・・(~_~;)
やはり犬種の違いでしょうかねぇ。。
うちのチワワも、始めは大喜びで遊ぶのですが、すぐに飽きて・・・って性格かな?(笑)

雪まみれのみるちゃん、かわいい♪
by: ワン * 2010/01/22 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

くびれがあって羨ましい~
家のチャピモモもくびれがなくてね(笑)
ダイエットさせてくびれをつけなくちゃですよ~

by: チャピモモのママ * 2010/01/23 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ!雪んこみるちゃんだね^^
ダイエットはやっぱり運動が一番ってことなのかなぁ・・・
わたしもうらやましいです。
くびれ!
みるちゃんの後ろ姿を見ていたら
みるくかと思っちゃいました。
似てる!^^
by: みる☆ここママ * 2010/01/23 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンさんへ--

こんにちは~

みるのボール遊びに終わりはないので
付き合っていたら、2時間でも3時間でも
追いかけてますよi-204i-201
のあは興味なし、りうは5回くらい・・・
性格の問題かしらねっi-229
私もよい運動になってま~すi-236
by: よっこ☆ * 2010/01/24 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

みるのくびれ、私も羨ましいですi-237
チャッピーちゃんとりう、どっちがくびれが
早く出来るか競争でもしましょうか・・・(笑)
ダイエット頑張りましょうね (^▽^)/

by: よっこ☆ * 2010/01/24 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

後ろ姿、みるくちゃんと似てるかも・・・
お顔は、みるくちゃんの方がお目目パッチリで
美人さんよi-175
みるは、まま似で目が小さいのぉi-204(笑)

くびれを維持するためには、やっぱり
運動なのかしらねっ ☆^∇゜)
私も、りうと一緒にがんばります(* ̄0 ̄)/
by: よっこ☆ * 2010/01/24 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/235-969eda8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |