わん服☆ダウン(男の子用)
2010 / 01 / 18 ( Mon )
のあ・りう男の子達の、ダウンが出来たので紹介しま~す☆

FC5-956.jpg
チョコレート色のダウンコート
のあには、雪玉が付かないよう袖付きにしてみました。

FC5-955.jpg
りうには、袖なしで回りにモコモコを付けました。
裏地には女の子同様、チェックのフリースを使用しています。
りうが着ると、モコモコでますますおデブに見えますが
これは仕方のない事として・・・
軽くて温か、この大雪に活躍してくれる1枚です!


FC5-958.jpg
せっかく着せたので、そのままお散歩に行く事に・・・
でも、歩道開いているのかなぁ???

FC5-959のコピー
キレイに歩道が開いていました~
りうの目線では、どこを見ても白い壁だらけだね

FC5-960のコピー
FC5-964のコピー
さすが、りう隊長!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

FC5-962.jpg
りうは、雪だとテンションが上がるらしい


昨日のパン事件から
FC5-951.jpg
↑光、輝いて見えますがです

ままの朝ごパンに、全く興味なかったのに
パンの美味しさを知ってしまったようです・・・ひゃぁ



先日、ブログでお友達のみるくちゃんとこころちゃんに
お洋服を作りました。
とっても可愛く着こなしてくれている様子を、みる☆ここママさんが
グログで紹介してくれました。みるくとママの陽だまり日記
可愛いみるくちゃんとこころちゃんに、会いに行って見てね☆^∇゜)

みる☆ここママさんありがとうございました



ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆


18 : 20 : 17 | わんこ服 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<贈物♪ | ホーム | すごいよ~>>
コメント
----

こんばんは

とっても暖かそうなダウンですね
これじゃ、そちらのような寒いところでも
へっちゃらかな(飼い主さんは寒いよね)

しかし、雪の塀、壁?すごいんだね
そういう環境の中で散歩するってすごいわっ

お似合いですよ。
手作りでしかもお上手だからいいな♪
3わんは羨ましいわ

みるここママさんの所ヘも行って見るね
by: トトママ * 2010/01/18 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
よっこ☆さんもブログで紹介してくださったんですね^^
ありがとうございました。
みるちゃん、パンの美味しさを覚えてしまったのね。
こういうことってすぐに学習してしまうのですよね。
ますますパンの保管には気をつけないといけなくなってしまいましたね。
もう、3着完成したんですね~
すごい!^^
たしか先日みるちゃんのができましたって載っていた気がしますが^^
それぞれにデザインが考えてあって手作りならではですね^^
3わんは幸せだわ~♪
by: みる☆ここママ * 2010/01/18 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダウン暖かそうですね(*^^)v
やっぱり手作りだと体にフイットしてるから良いですね(^_-)b

家のチャッピーは胸板が大きいのとおデブなので胸の部分のマジックテープが直ぐにはじけて開いちゃうのよ(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/01/19 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪

ダウンコート、暖かそうでいいですねー。本当はコートを着せてあげたいんですけど、コートが歩いてるみたいになって重そうで・・・まだ用意できてないんです・・・いつか私も、手作りのお洋服を作ってみたいです。

雪の中、仲良くお散歩できてえらいです!!
by: cookie * 2010/01/20 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

わん達のダウンは、暖かいし着せ易いので
私がとっても気に入ってま~すo(*^▽^*)o~♪

雪の壁すごいでしょ!
わん達の目線では、真っ白にしか見えないと
思うのですが・・・
楽しそうにお散歩してますよっ♪

by: よっこ☆ * 2010/01/20 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

みる・ここちゃんが、あまりにも可愛いかったので
勝手にブログで紹介させて頂きました。 
こちらこそ、ありがとうございました*^^*

みるが、パンの味が気に入ったようで・・・
もっと他の事で学習してくれたらいいんですけどね(^∧^;)
もう、3度目はなしにしなくちゃi-204

わん達のダウン、意外と簡単に出来ちゃうんですよ~☆^∇゜)

by: よっこ☆ * 2010/01/20 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

わん達の洋服って、中々サイズが難しいですよね!
うちも市販のが合わなくて、洋服作りのきっかけに
なりました。
今でも、試行錯誤していますが、やっぱり3わん
お揃いで着せられるのは、手作りならでは。。。と
自己満足していま~す d(*⌒▽⌒*)b
あっ・・・りうもよくはじけてます(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2010/01/20 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--cookie さんへ--

こんにちは~

ダウンコート・・・確かにコートが歩いてるみたいに見えますねi-230
特にりうは、モコモコです(>ε<)
でも、暖かそうなので1度着せると止められませi-204ん(@⌒ー⌒@)ノ
お洋服作り、頑張ってみてねっ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2010/01/20 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/233-d4ed0ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |