すごいよ~
2010 / 01 / 17 ( Sun )
朝起きたら、一晩ですごいことになっていました

FC5-939.jpg
FC5-938.jpg
真っ白・・・

FC5-940.jpg
外へ出るのも大変

FC5-942.jpg
取り合えず、通り道をつけないと・・・
だんだんと、雪の捨て場がなくなり苦戦していると
お向いのご主人が、助けに来てくれました。

FC5-943.jpg
この除雪機、あるととっても便利なんですけどね~
いいお値段がしますし、夏の置き場に困るので
我が家は、ひたすら人力でがんばります(* ̄0 ̄)/

FC5-944.jpg
FC5-941.jpg
やっとこ、車の姿が見えてきました
日曜の朝から、いい運動になりました!

外に出られない、3わんは元気を持て余し気味(`ε´)ぶーぶー
なので、お買い物へ一緒に連れて行きました~

     が
     ・
     ・
     ・
また、やられちゃいました( ̄へ ̄|||)

FC5-946.jpg
盗み食い
前回から、かなり慎重にしていたのですが
ちょっと、用事を足している間にやられました。
時間が短かったので、被害は少なく済みましたが。。。

FC5-949.jpg
いったい、誰の仕業でしょう

でも、ままは見ちゃったんだよね
誰かさんが、パンを食べている所を・・・

FC5-947.jpg
ね~みーちゃん(● ̄▽ ̄●;)



ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆





23 : 09 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<わん服☆ダウン(男の子用) | ホーム | わん服☆ダウンコート>>
コメント
----

あははっ^^
みるちゃん、目撃されてたのでは知らんふりできないね~^^
この雪 1晩でなんですか?!
すごいですね~
こちらでは信じられないです。
何かの異常気象でもしこんなことが起こったとしたら
大混乱間違いなしです。
by: みる☆ここママ * 2010/01/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒエェェ~~~凄すぎる雪の量!!
何十センチ積もったんですか?
これは雪かきしても置くところがないですね。
よっこさん筋肉痛大丈夫ですか?

まさかみるちゃんが盗み食いとは意外でした!
見られちゃったのね~(笑)
友達のワンちゃんはオニオンのパンとかミスドでやれれてましたよ(汗)
パン好きのワンちゃん多いですよね。
by: ふーこ * 2010/01/18 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと昨日は凄い大雪になりましたよね~
除雪御苦労さまで~す!
優しいご近所さんですね(^_-)-☆

あら~盗み食い?
みーちゃんが犯人なの?
澄ましたお顔で~(笑)
by: チャピモモのママ * 2010/01/18 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みる☆ここママ さんへ--

こんにちは~

一晩でこんなに積もりました(^∧^;)
慣れている私達も、さすがにビックリでした~
夕方買い物に出掛けたんですが、やっぱり渋滞してましたi-34i-203

パン事件!とうとう見てしまいましたi-201
いつから、こんな悪い子になっちゃったのぉi-204(* ̄0 ̄)/
呆れて叱る気にも、なれなかったわっ
食品もわん達も車に置いて行く方が
悪いのですから・・・
すぐに、またパンを買いに行きました(笑)
by: よっこ☆ * 2010/01/18 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーこさんへ--

こんにちは~

札幌は、雪少な~い!と余裕してましたが
昨日一気に来ちゃいましたi-230
ふーこさん地方も、今年はすごい雪みたいですね~
昨日は、50cm位は積もったんじゃないかなぁ・・・
筋肉痛、たぶん明日頃から辛いかも。。。
年寄りなので(笑)

パンはね~たぶん、りうとみるなのよぉi-237
みるが、パンの美味しい味を覚えたようで大変i-201
また対策考えなくちゃ(* ̄0 ̄)/
by: よっこ☆ * 2010/01/18 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママさんへ--

こんにちは~

昨日は、一気に積もりましたね~
降るのはいいけど、雪の投げ場がなくて
困ってしまいますi-237
ご近所は、みなさん除雪機完備なんですぅ
この除雪機憧れます(笑)

パン事件!みるは、澄ました顔して
反省した様子は、全くなしでしたi-230
がっかり・・・( ̄  ̄;) うーん
by: よっこ☆ * 2010/01/18 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/232-6d213e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |