どっち?
2010 / 01 / 08 ( Fri )
お正月、お友達に会いました。

毎月、玉子を贈ってくれたあんこママと
年末に牡蠣を贈ってくれたもこママです。

で・・・もこママ家で家族が増えたとか???
えっ ゜ □ ゜))))
それって、人or犬?どっち?

かなりワクワクしながら、もこママ宅へと出掛けて行きました~☆^(o≧▽゜)oニパッ

出迎えてくれたのは。。。
とっても可愛い

FC5-917のコピー
タイニートイプードルの、くーたくんでした

FC5-919.jpg
ちっちゃくて可愛いの

FC5-918のコピー
ままとあんこママは、くーたの写真撮りまくり
あの手この手で、目線を誘います・・・

そんな、あんこママが可笑しくて、くーたを撮る振りして
ままは、あんこママを撮ってました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC5-920.jpg
お姉ちゃんになった、もこ。
お姉ちゃんと言うより、お母さんのように
くーたの事を世話していましたよ~

FC5-921.jpg
犬見知りなもこも、くーたとはこんなに仲良しです

そんなもこママから昨日メールが届きました。。。
「トリミングに行ったら、こんな感じになりました」って

FC5-924.jpg
きゃぁくーたが丸刈り、寒そう
あまりにも寒そうなのでと、お洋服を頼まれました~

FC5-923.jpg
出来上がるまでの間、風邪引いちゃうといけないので
取り合えず、りうのお下がり探してみました~
着れるのがあったら、着せて下さい

改めて、もこ&くーたの服は作りま~す!
もう少しお待ち下さいねっ (*´∇`*)

FC5-922.jpg
最近、ポストカード作りにハマっているまま

洋服と一緒に、このカードも送りました。
明後日に届くと思います

もこママよろしくね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆





17 : 08 : 39 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行くの日! | ホーム | お気に入り♪>>
コメント
----

可愛いですね(^_-)-☆
ほんとこの時期の丸刈りは寒いしょ!
でも毛がなくなるとこじんまりするんですね(笑)
家のチャッピーも犬嫌いだけどモモとなら大丈夫のようですよ(^_^)v

成長が楽しみですね(*^_^*)
by: チャピモモのママ * 2010/01/09 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママ さんへ--

こんばんは~

パピーのくーた、無邪気でほんと可愛いかったですi-175
もこも、人は平気なんですが犬は大の苦手なの~
でも、くーたとはすぐに仲良くなれたみたいですよっ♪
家族って事がわかるのでしょうかね?

私も、くーたの成長が楽しみです☆^∇゜)
風邪引かないといいけど・・・
by: よっこ☆ * 2010/01/09 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/229-625b59ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |