お気に入り♪
2010 / 01 / 07 ( Thu )
1月3日(日)
札幌に戻る前に、引越す前に住んでいた北見市に寄り
挨拶回りをして帰りました~

FC5-904.jpg
挨拶回りも終え
いつも遊んでいた、公園に寄ってみましたが
残念ながら雪で閉鎖されていました。
みんな、張り切っていたのに残念です

FC5-905.jpg
よく通った懐かしい道。。。雪だらけ

せっかく、北見にきたのでお友達を誘ってランチをする事に
ぱぱが、大好きで通いつめた中華屋さん「笑安記」です。

FC5-908.jpg
FC5-909.jpgFC5-910.jpg
FC5-906.jpgFC5-907.jpg
ままがオーダーした、 「あんかけ焼きそば」
ぱぱが愛してやまない 「天津飯」大盛り
お友達が食べた 「XO醤チャーハン」大盛り
サイドメニューに「ザンギ」「水餃子」
写真を撮り忘れましたが、デザートも・・・

さすがに、お昼から頼み過ぎ
みんな、ふぅふぅ言いながら食べてました。

Mぉっぁん、高いお昼ご飯になっちゃったねっ
ありがとう o(*^▽^*)o~♪
ご馳走さまでした


そしてもう1軒、まま御用達だった生地屋さんに寄ってもらいました。
そんなに大きなお店ではないのですが、安くてまま好みの生地が
たくさんあるんです~
札幌の大きな生地屋さん・・・種類は豊富ですが高くて中々手が出せません
なので、ここでちょっと買いだめです!

FC5-911.jpg
たぶん、札幌の3分の1位のお値段です!
製作意欲がメキメキと・・・
イメージを膨らませニンマリしています d(*⌒▽⌒*)b

そしたら、またまた届きました 生地が。。。

FC5-912.jpg
埼玉に住む妹から、愛犬レイちゃんにお願いと
生地を送ってくれました~

今、お友達からたくさんの依頼を受けています
お待たせしていますが、なるべく早目に仕上げ
順番にお贈りしま~す。

お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね (*'-'*)




ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆


18 : 20 : 49 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どっち? | ホーム | 初遊び☆>>
コメント
----

ほんと生地って高いよね~
作った方が安上がりかと思って、着物を作ったけど(笑)
ほとんど変わらなかったかも~

これからお洋服作りに忙しくなりそうですね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/01/08 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママ さんへ--

こんにちは~

ほんと、最近では犬服も買った方が安かったりしますもんね~
生地も高いですしねっ!人間用の服をリメイクしたり
出来るだけ安くと思って、頑張っていま~す☆^∇゜)

チャピモモちゃんの、お着物とってもステキでしたよ~v-335
by: よっこ☆ * 2010/01/08 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/228-3e77a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |