初遊び☆
2010 / 01 / 06 ( Wed )
お正月休みも、あっという間に終わり
今日から通常の生活に戻りました。

お正月は私の実家で過ごし、おせち・お寿司・お雑煮・すき焼き
牡蠣・中華と・・・まあよく食べました
(31日~3日ですよ!)

札幌に戻ってからも、焼肉&回転寿司 (^ー^* )フフ♪
ぱぱのお腹がすごい事になっています━(。-ω-)ァァ
今日からは、粗食生活よん!

わん達は・・・
帰省途中の車の中で、盗み食いをしまして
たぶん、「み」と「り」だと思うのですが
連帯責任と致しまして、みんなご馳走抜きになってしまいました

これが、お友達のわんちゃん達にプレゼントと思って
ままがキレイにラッピングしたおやつだったのよぉ~
4袋のうち2袋も食べられました
これが、かなりの量でしかもビーフ
「の」も食べたかなぁ・・・

お正月から、食べ過ぎでお腹を壊されても困るのでご馳走抜き!
お陰様で、誰もお腹も壊さず無事でした

元旦 初遊び

FC5-895のコピー
りうちゃん、初タタタ・・・

FC5-896のコピー
みるは、なくしかけたあのボールで
初ボール遊び

FC5-898.jpg
のあも、初走り

FC5-900のコピー
富士山にでも、登っているかのようですが・・・
単なる、除雪車が積み上げた雪山です
でも、ぱぱ大満足イエ~イ!

FC5-899.jpg
みるも、山頂目指して頑張っています もうちょっと

FC5-902のコピー
実は、あのボールでぱぱがつってました

元旦から、みんな元気に遊びました♪

FC5-903のコピー
のあ・みる・りう共々、今年もよろしくお願いします   よっこ☆



ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆


18 : 15 : 03 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お気に入り♪ | ホーム | A happy new year☆>>
コメント
----

山頂にでも登ってるようにみえたよ

よっこさん、こんばんは!

しかし、旦那さまもにユニークね
きっと、こういうだんな様だから
よっこさんも前向きになれるのかもね

ワンズも雪の上で楽しそうだわぁ~
by: トトママ * 2010/01/06 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらぁ~盗み食いしちゃったのね~
美味しい匂いがしてたのかな(笑)

凄い雪山ですね~
ほんと雪山登山見たい(笑)

遭難しないように気をつけてね(^_-)-☆
by: チャピモモのママ * 2010/01/07 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--トトママさんへ--

こんにちは~

トトママさん、お仕事前に訪問ありがとねっ ☆^∇゜)

うちのぱぱさん、そんなに面白い人ではないんだけど・・・
根が関西人だから、時々笑わしてくれるんですよね~ (^~^)
とっても、プラス思考なので助かっています。
by: よっこ☆ * 2010/01/07 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピモモのママ さんへ--

こんにちは~

やっちゃいました・・・盗み食い(* ̄0 ̄)/
りうが来る前は、こんな事なかったんですが。。。
十分気を付けなくちゃですね!

私の実家方面(オホーツク海側)すごい雪だったんですよ~
札幌はどうなっているのか?ドキドキでしたが
意外と少なくて拍子抜けでした(^∧^;)
by: よっこ☆ * 2010/01/07 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/227-3389c9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |